渋谷駅でスカートはいてない幼女を見た 

人ごみの中、堂々とパンモロしていて
「将来が恐ろしい・・・!」と戦慄した僕は彼女の事を脳内で
『シブヤの痴幼女』と呼んで事ある毎に思い出そうと思う(挨拶

~どういう経緯でパンモロするに至ったか非常に気になるところだが
それはまた他の話 いつか別の機会に話す事にしよう~

CHIKUSYOOOO気になるよ!!
俺は
1:人ごみを見てびっくりして脱げた
2:スカートに蛙がとりついて逃げていった
3:幼女の気でスカートが炸裂し、後にパンツだけが残った
の三択じゃないかと思うんだ!
4の「サーヴァントとの戦闘があり、膨大な魔力で編んだスカートを維持する事が
難しくなった為」というのも捨てがたい・・・!(ゴクリ


~追記~
今日の1枚絵ー!
080524 loser

幼女で思い出したのですが、現行のTRPGシナリオのNPC絵を描くと約束して
完全に失念しておりました。 思い立ったが吉日という事でざっと書き上げ。
エスペランサーシナリオNPCのルーザ。ローブはその日の気分で着替えるので
色は白固定ではありません。描き易くて良い子だ・・・(*‘ω‘ *)(そんなキャラデザでいいのか

[2008/05/25 01:54] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/372-24ef3ad6