 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手返信とマビノギ話 

ハピマビ2を帰りに買いに行ったら売って無かった哀しみ(挨拶

昨日が発売日で、昨日中には首都圏一帯に並んだと聞いて本屋に行ったんだよ!
横浜は首都圏だとばっかり思ってたけど違うの!?れいなわかんないよ!!

wikiを見れば大抵の欲しい情報は事足りるとは判っているのですが、
アナログ媒体の情報源というのはそれだけで価値があるのです。
こちとら昭和生まれでいんたあねっととか判らないんだよ!クソッ!(何そのキャラ付け
後地味に輝夜服っぽい羽衣装備がちょっぴり欲しい今日この頃。
銀行の肥やしになる事間違いなしだけどね!
ダンバ露店で買った方が良いって判ってるけどね!


拍手返信
>あんた何やってんだあああああああああああああああああああああああああああああああ 中
>もうオワタ、これはやらざるを得ない かもしれない

kami-yu samuzu-up

「がんばれ!」

>神宣は遊戯王だったねwwww 八色
神の怒りか何かのタイプミスかなーとかぼんやり思ってたよw

>身近にMTGプレイヤーいなくて涙目……
>栄光をマジでなくしたワシが通りますよっと。
>拾ったやつ、返せ。いや、今すぐ返せ。マジで。
>ムーア?ムーアってあの911作った監督さん?
>パニッシャーsushi

パナッ・・・シュ・・・?
そんな時はオンライン対戦だ!メッセでも出来るよ!
そして栄光は無くしたらまた買うんだ!それが愛!!
ムーアはマイケルじゃなくってシャドウムーアという新ブースターだよもん。

>マビのペットのほとんどが恥ずかしいのばっかりだから
>そのくらい全然問題ないと思う・・よ・・?

心なしかカタカナのカッコいい名前ばっかりな気がするんだけど
問題ないのか・・・なぁ・・・?
今度自分のじゃないペットの名前を付ける機会があったら『腋毛大密林』とつけて
自分の恥ずかしさを緩和する事にするよ(*‘ω‘ *)

[2008/05/24 01:35] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/371-5abe3309


