スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニキのヨーグルト、スゲー男らしくドロドロッスね! 

もうすでに録音が済んだと小規模に噂されている
中さんのメロメロ着ボイスを是非とも頂きたい所存(挨拶

「お兄ちゃん、なんだかカラダが熱いの…お願い、優しくしt」
「お兄ちゃんどいて!今そいつ殺すから!」
「お兄ちゃんどこ行くの?そのアコは魔女なのよ!?」
等豊富なバリエーション!
蠱惑的なその音声で貴方を魅惑。
聞いたら脳内麻薬が溢れ出して「あばば」等と言い出す事間違いなしの
生体兵器ならぬ声帯兵器的一品を近日公開するかも知れない
中さんのサイトはこちらからどうぞ
このネタが出たのは確かshibaさんがヨーグルトを
男汁的な方法で食べているって話が出た時なのでもう10日は前の事です。
古いネタでも容赦無く使っていくのが俺のジャスティス(そんな正義は捨ててしまえ


マビノギ話ー
イリア発掘宝箱イベントが開始しました。
普段の探検では手に入らないアイテムが発掘できると聞いてウハウハで臨んだのですが
出るのはクレイモア等の通常武器やローブ類のみ・・・!クレイモア2本手に入ったよわぁい。
要りません。かなりの要らないっぷりです。
そんなの手に入っても既に自力で改造した武器を使うっつうの!
店で買える武器なんて要らないっつうの!(暴論
せめて素敵なエンチャントが貼ってある・店売りの物より耐久が多い等の嬉しさが欲しかったです。
後、山のように出るジャイアント用装備。これはアレか。運営のジャイプッシュなのか。
通常アイテムばかりとはいえ、始めたばかりの人にとってはそれなりに高価(5千~1万G程度)
な物が発掘できるので、つい最近始めた人やまだ装備が整っていない人・サブキャラの装備を
とりあえず整えておきたい人等は思う存分イリア大陸で探検ロッドを使って
ぽっぽぽっぽと音を鳴らしまくればいいと思う。
トリコロールローブを発掘しちゃうとチャンネル中に
「○○さんがトリコロールローブを手に入れました」とかテロップが流れるので
思う存分恥ずかしがればいいと思う。
どう見ても外れなのにテロップ流れるってどんな恥さらしですかネクソンさん。

さておき話は変わってペットカードの事なのですが、キャラを抹消すると
カードまで消えるという事を知らずにユニコーンに「むっつり助平」とか
サンダーバードに「湯けむり旅情」とか気の狂ったような名前を付けてしまって
地味に後悔しております。むっつり助平君とか黒ブルマ二号君とか
1chダンバートンのような人が沢山集まる場所では絶対に召喚出来ませんよ
チキンハート的に考えて。ユニコーン→処女しか乗せない→いやらしさんとか
サンダバ飛行中になんか煙が出る→これはきっと湯煙とか
そういう安直な考えで名前なんて付けるんじゃなかった。


拍手返信
>黄昏さん持ってるよーww
>私も絵に惚れました。今では天使集めて天使デッキ作りましたwww 八色
>デッキ見てたら栄光2枚入ってた・・・w
>ハルマゲないから荒廃の天使で代用して・・神宣ないから質素な命令
>でだな・・・げへへwww 八色

グヌヌ・・・譲ってくれ!頼む!(何
黄昏の番人の全体除去を打っても自軍は救ってくれるナイス姉御っぷりを
是非とも自分も体感してみたい・・・!(シングル買いしろ
天使デッキとは素敵な響き。昔のも合わせると結構組めるよねw
栄光さんの出鱈目な強さは強く印象に残っているのでした。
代用カードでも意外と動いてしまうのがMTGのいいところ(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

[2008/05/22 19:19] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/370-0cb85443


