 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い切って箱買いしてしまおうかしらムーア(何その語尾 

MTGテーマデッキのオーラの熟達デッキ欲しい(挨拶

黄昏の番人の絵が好きなんです。まさかテーマデッキに入っているとは!
ジャッジメントの『栄光』には負けますが、過去のMTG歴の中でも
結構上位にくる好きっぷり。なんか値段高いので気軽に集められないのが難点っ
神の怒りとお手軽な相手だけ全滅コンボにつながるのがステキなので
是非手に入れて白コントロールを組んで行きたい所です。
カジュアルだから栄光も入れちゃいます。マジ外道。
後ハルマゲドンも入れていいですよね^^
物語の円に防御一任して除去は剣を鋤に んで聖なるメサで圧殺、と・・・
うわ負ける気しねー!白始まった!(スタンダートに無制限で挑むなよ


MTGと学校とマビノギとTRPGと近況報告ネタだけで必死に回して
記事数を稼ぐ・・・!いける!これで向こう1年いける!(絵を描け


今日の1枚絵ー
080521 tasogare

バニラを描こうとしてたけど途中で飽きたのでコスプレさせました。
すごい一貫性の無さである。もみあげ残してショートカットってのも
デザイン的にアリかも知れん・・・ まんまもみ子の髪型じゃーん('A`)

黄昏の番人 3WWW クリーチャー:天使 5/5
飛行、警戒、頑強
黄昏の番人が場に出たとき、このターンに場からあなたの墓地に置かれた
全てのカードをあなたの手札に戻す。


これが出ている状態で魔法の夜→貴族階級の嘲笑とつなげればかつる!!(3枚コンボかよ
そうでなくても飛んでる5/5なので4回殴れば勝ちです。後白い。白いから好き。
赤は火葬されて黒は滅べばいい。緑と青は・・・まぁ・・・アレだけど・・・(何

[2008/05/22 01:50] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/369-f3e9fcb2


