スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロ本が親に見つかりました 

バトンってよォー
記事数稼ぎに最高だよなァー(挨拶

・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
おっぱい!おっぱい!!おっぱい!!おpp・・・ヒュー、ヒュー(過呼吸
・・・おっぱいおっぱい!!後うさみみ。(どうせなら最期まで徹底しろよ
ウサミミコキとかどうなの?誰か描こうよ。需要あるよ多分。俺に。

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
おっぱい(真顔
真面目に答えるなら和食がいいです。魚介類は外せない。

Q3.好きなお酒は?
この前の飲み会で飲んだ梅酒がサイコーに旨かったのでそれで。
あれなら1杯400円払っても良いと思えたハッピーなお酒でした。
ああいうのが近所のコンビニに売ってたらなぁ・・・
だれか美味しい梅酒おせーてください。

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
カラオケとか苦痛なんです><
人の歌を聞くだけでいいなら楽しいんだけどね!
ヘンに「歌いたくない」とかいうのも空気壊しそうでもう・・・もぎー!
炎の転校生のOPとかかも。あれいい曲だよね。うなるよね。(何

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
ゲジまゆで二重アゴで鼻巨大ではれぼったい目をしてるしょうゆ顔です。
嫌だよ。何故ゲジまゆで二重アゴで鼻巨大ではれぼったい目だよ(何そのさまぁーず的ツッコみ

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
HDDの物理破砕とエロ関係の書籍の抹消。
あとは周りの人にお礼言ってからおっぱい食べたい。(まだ引き摺ってたのか

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
多分、小学生の頃スーパーメトロイドがとっても欲しかったのに
攻略本しか買ってもらえなくて、家で暇な時はずっとそれを読んで
「遊んでいる自分」を妄想して楽しむ酷く哀しい時期があったので
サムス=アランが一番長いと思います。中身超きめえ。
今その本を掘り出してきたらなんかグラップリングビームをどこにひっかけるかまで
鉛筆で書いてあって腹がよじれるほど笑った。バカだこいつwwww(お前だ

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
『自分自身の口』とか『概念』とかいう答えを期待しているんじゃないんでしょう?
そうなんだそうなんだ、ドウセオマエもソウナンダ。・・・とかなんとか狂った文章を書くと
もしも犯罪やっちゃった時にここが広まって「ああ・・・やっぱりこいつ頭おかしいわ」とか
思われてしまうので自重自重。いまさら止めても仕方ないとか思ってるんでしょうどうせ
きっとそうだ絶対そうだあばばばばば(だから止めろと

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
全部・・・(ゴクリ

Q11.あれですか?
あれだよ!ばか!!

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
どうでもいいけどFeのやってる研究が何かヤバいものにしか思えないので
誰か全力で止めてください。俺にはあのswfファイルから恐怖しか生まれません。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
タイトルに「エロ本が親に見つかりました」って書いたけどさ、
一番最初にエロ本が親に見つかった時は死ぬかと思ったね。中学生の頃のお話。
今と違って平気で数日食事抜きの罰則が適用されるこれまでの約21年の中で
かなりの暗黒期だったもんだから、それはもう謝った。泣き喚いて謝った。
ごべんなざいごべんなざい!とか言って。バカでーwww(だからお前だって

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
半々さんとhさんに「原稿できませんでしたごべんなざいごべんなざい!」って謝るか、
全力で残りを仕上げて提出するかの瀬戸際。まだやってたのか俺。いい加減諦めろ。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
これは真面目にAM4時。
ウィンドミルのトレーニングがね・・・終わらなくて・・・(ブツブツ

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
父さんに「お前にもいつか結婚する時が来る」って言われて
素で大笑いしてしまった事を思い出しました。
今でもその気持ちに変化はありません(何不要なその頑固さ

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
二次元なら前世から∞まで。二次元って偉大だよね。永遠だよね。

Q18.おしまい
なんかもう『おっぱい』に見えた。俺は病気じゃない。
スポンサーサイト

[2008/05/18 04:05] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/367-10a6eee2


