 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レナ「UNOだッ!」 

れいなワイルドカードでなんか上がってないよ!(挨拶

JOJOの奇妙なスタンド占い
あなたのスタンドは「パープル・ヘイズ」です。
能力   :殺人ウィルスをばら撒く。
幸運の象徴:鏡・カラス
不幸の象徴:船
総合運:ニガテ
恋愛運:ニガテ
金銭運:ニガテ
健康運:スゴイ
総評:あなたは高い知力を持っています。ただし、現在非常に不吉な卦が出ています。
具体的に言えば、自制心の不足の為にくだらない場所でついカッとなって失敗したり、
またいざという時に勇気が不足し、せっかくのチャンスを逃がしてしまう・・・などです。
あなたはまれに見る才能と情熱を持っていながら、それを制御しきれていないようです。
今後の教訓として、「引くべきところは引く、押すべきところは押す」という言葉を
よく胸にきざみつけておいてください。


この占いがオレをナメてんのかッ!
何回記入すりゃあ理解できるんだコラァ!
つい最近かなり手ひどく体調崩しておきながら
なんで健康運が『スゴイ』なんだこの・・・・・・
ド低脳のクサレ脳みそがァ―――ッ


サークルの部誌にこんな感じで文章書いて載せたら一人の先輩から
「○○君は何故こんなにも憤っているの・・・?」と真顔で聞かれたので
ヒジョーに返答に困りもうした。憤ってないよっ!
『モーターレースでエンジンぶるぶる絶好調、ただし自分の車以外』みたいなっ!
そうだよね・・・サークル部屋にJOJOもっていっても
全員が読んでくれるわけじゃないもんね・・・等としょんぼりしつつ雑記終了っ!


拍手返信
>言峰は素敵だろjk。富村
080516 kirei2


>風邪治癒おめでとー!それにしても照れる/// 瀬田
風邪治癒ありがとー!
照れたのは勘違いだからこのマーボをお食べ・・・(余りにも冷酷

[2008/05/17 02:05] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/366-f886e813


