 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵治癒力 

昨日一日全力で休んだところ、なんとか「微熱でだるい」程度には持ち直せました(挨拶

ナイス俺の治癒力!眠って治るとかポケモンみたーい!
どうせなら状態異常治癒に加えて全HP回復もして欲しいです。

img164.jpg

素敵な看板。
キレイ=ステキ!(JOJOのアオリ文風

080516 kirei

拍手返信
>うおお、最近元気ないと思ったら・・・。カラダは資本なんだから大切にね! 半々
うむっ!なんとか大丈夫っぽくなりました!ありがとー!
そうね・・・もう一人のカラダじゃないもんね・・・(一遍死ね

[2008/05/16 20:03] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/365-fc296248


