生存報告 

風邪が治りません(挨拶

もうここ1週間以上ずっと咳き込んでます。
一昨日昨日今日の3日間はさらに体調が悪化してしまってどうしようという感じ。
ヤバスヤバス。これはもしや流行しているというあの百日咳とやらなんでしょうか。
100日も続いたら嫌だなぁ・・・とか思いつつ雑記終了。

追伸
wikiで調べたら症状まんまだったよ百日咳。明日辺り病院行ってきます。
なんか酷い時は尿失禁とか肋骨骨折とか失神とかしちゃうらしい。
失神しつつ尿駄々漏れになりながら肋骨骨折って
ギャグ漫画では笑えるかもしれませんが、現実にやっちゃうと酷く大変ですね。
目の前でそんな事になっている人が居たらまず間違いなくびびります。
びびったあまり自分も尿失禁&失神&肋骨骨折。なるほどこれが感染・・・!(違ぇ

[2008/05/15 02:08] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/363-bc774bd3