 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震来なくて良かったよ(安心するのが早い 

ネタが無い→バトン答えるしか・・・(挨拶

「☆好きキャラバトン☆」
・番組名の横に一人か二人好きキャラをかいてね
・最後に番組名を二つ加えてね
・はじめに回す人の名前を書いてね
【ねおしのルール】
・聞いた事あるだけ・内容知らない作品には×
・内容忘れが激しい・詳しくは知らない作品には△
・番組とか書いてあるけど漫画や本等もアリ

回す人っつったらジャイロ=ツェペリだろ・・・(そういう事ではない

[セイントビースト] ×
[フルーツバスケット]×
[今日からマ王]×
[xxxHOLic]×
[金色のコルダ]×
[遙かなる時空のなかで]×
[プリンセスプリンセス]×
[黒執事]×
[仏ゾーン]×
[彩雲国物語 ]×
[ギャグ漫画日和]妹子。ツッコみ役好き
[マイメロ] ×
[舞-HIME-]×
[ケロロ軍曹]×
[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]×
[魔法騎士レイアース] ×
[サムライチャンプルー] ×
[逆転裁判] △
[beatmaniaⅡDX ] ×
[ペルソナ3] ×
[戦国BASARA2] ×
[戯言シリーズ]いーちゃん。キャラデザなら眼鏡をかけてる方の小唄ですわディアフレンド
[お迎えです。] ×
[ネバギバ!] ×
[のだめカンタービレ] 千秋センパイ。やはりツッコみ役が好き。苦労人!
[仮面ライダー電王] ×
[プリキュア5] ×
[モノノ怪] ×
[甲賀忍法帖バジリスク] ×
[シャドウハーツ2] ×
[スターオーシャン2] ×
[ポップンミュージック] ×
[闇の末裔] ×
[プライベート・アイズ] ×
[サクラ大戦] ×
[すばらしきこのせかい] ×
[ツバサ] ×
[KH] ×
[will o' wisp] ×
[アンジェリーク] ×
[+ANIMA] ×
[ブレイブストーリー] ワタルきゅん(きゅんって言うな) いい子です。
[HIGH SCORE] ×
[すもももももも ] ×
[ロミオ×ジュリエット] ×
[CLANNAD] ×
[幻想水滸伝シリーズ] ×
[.hack//G.U] ×
[東京魔人学園外法帖]×
[幕末恋華・新選組] ×
[赤ずきんチャチャ] △
[電脳コイル] ×
[レンタルマギカ] ×
[true tears] ×
[ジョジョの奇妙な冒険] 空条徐倫。承太郎の死は徐倫のせいとか言わんといて
[D.Gray-man]△
[家庭教師ヒットマンREBORN!]△
[ハヤテのごとく]△
[うえきの法則]△
[魔界戦記ディスガイア]△
[カードキャプターさくら]△
[LOVELESS]×
[桜蘭高校ホスト部]×
[D・N・ANGEL]×
[最遊記]×
[コードギアス 反逆のルルーシュ]△
[Get Backers -奪還屋-]×
[おおきく振りかぶって]△ キャッチャーの子がいいヤツだった気がする
[ひぐらしのなく頃に]古手梨花。幸せのためなら梨花は親でも殺すのですねあうあう
[蒼穹のファフナー] ×
[セーラームーン] △
[天元突破グレンラガン] △
[カウボーイビバップ] ×
[サイボーグ009] △ 新しい方のアニメの1話加速装置のエフェクトがかっこよかった
[ZOIDS] △
[テイルズオブファンタジア] ×
[魔人探偵脳噛ネウロ] 桂木弥子。ギャグパートの虐げられっぷりと食いっぷり。
[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所] △
[ヤッターマン] △
[BAMBOO BRADE] △
[FFシリーズ] ユウナ・・・かな! XとX-2しかやってないのです。
[創聖のアクエリオン] △ 大学受験勉強時、無限パンチに心ときめかせてた記憶が
[神風怪盗ジャンヌ] ×
[キノの旅]  △
[鋼の錬金術師] エドワード=エルリック。女性キャラならオリヴィエ少将
[ガンダムシリーズ] カミーユ。カツが出てきてからちょっとしっかり者になった辺りとか
[テニスの王子様] タカさんだろう・・・波動球的に考えて・・・
[BLEACH] △
[DEATH NOTE] L。ニアが出る前はとっても面白かったなぁ・・・2部もつまらなくはないけど!
[NARUTO] 中忍試験あたりまでしか読んでないんだってばよ! カカシ。
[Rozen Maiden] 銀様。水銀党員でございます。
[銀魂] △
[シャーマンキング] △
[School Runble] ×
[スパイラル] ×
[ONE PIECE] サンジ。ゼフとかギンも好き。バラティエ編は神過ぎる
[新世紀エヴァンゲリオン] アスカ。天才とか自称してて努力家なんだぜきっと。ツボい。
[封神演義]太公望即答。女キャラなら竜吉公主じゃのう!
[PEACE MAKER 鐵] ×
[涼宮ハルヒの憂鬱] △鶴屋さんがいい感じかも知れんね
[レッツ&ゴー] 烈。でも機体はマグナム系の方が好きでした(*‘ω‘ *)
[ドラゴンボール] 孫悟飯。サイヤマンのデザイン好きなんだけど劇中でこき下ろされてて哀しい
[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ] 表遊戯。神のカード使いまくりの闇遊戯に勝つ所とか
[テイルズオブシンフォニア] ×
[犬夜叉] ×
[ポケモン] FR・LGの女主人公。ダイパならシロナ!ポケモンならミミロップとムウマージ
[Mr.FULLSWING] △
[さよなら絶望先生] 小森霧。主人公である先生の方も好きですよ。
[BLACK LAGOON] ×
[ARIA]水無灯里。どんどん恥ずかしいセリフを言いまくって欲しい。
[クロノクルセイド] ×
[らきすた]  柊かがみ。原作しか読んでませんがアニメは面白かったのでしょうか。
[BLACK CAT] △
[みなみけ] △ 持ってるのに!本棚にあるのに!! 読み返す気ががが
[サモンナイトシリーズ]アティせんせ1択。大好き。
[月姫]  遠野志貴。女性キャラならアルク。
[ヘルシング] アレクサンド・アンデルセン!良すぎます。
~追加の2作品~
[ROOKIES]御子柴。今やってるドラマって面白いの?
[ハチワンダイバー]菅田。今やってるドラマ(略

やっと終わった・・・×多ッ!!


今日の1枚絵ー
080510 shiba

乳酸菌漫画 
~恋するshibaさんは切なくて、ヨーグルトを見るといつもシュッシュしちゃうの~

副題長ッッ


拍手返信
>一週間後、そこには先週と同じように
>「シナリオがまとまってなーいーーー」と言うねおしのさんの姿が。

よくぞ見破った!
・・・じゃなくて。 当初の予定は隔週でシナリオをやるという事だったので、
来週も出来てないとなるとかなりの駄目っぷりです。
現時点でも十二分に駄目ですが。なんとかしたいものです。なんとかしなきゃ(´・ω・`)

[2008/05/11 00:53] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/361-fe026f29


