 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ本来の目的に適ってはいる 

もう絵があれば本文は要らない様な気すらしてきた(挨拶

もう土曜なのにTRPGのシナリオがまとまってなーいーーー
ああ・・・こんな事なら当初の予定通り隔週にすべきだった・・・('A`)


どうでもいい事ですが
432 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/05/08(木) 00:08:34.21 0 あと1時間後に関東(と東北)で長い群発地震が来るよ震度は2~3かな?埼玉や北関東が一番揺れると思う大学の授業で作った地震予知機が初めて活躍するかもしれんwちなみにこれが当たったら3日後に震度7の地震が北関東に来るデータがwwwまあ当たらないだろうけどねおやすみ ノシ

これがマジだったらTRPG中に直撃するわけでして。
南関東ですが地盤が弱い立地なわけでして。
滅茶苦茶どうでもよくない(゙゚'ω゚')

まぁ戯言はさておき、PCの調子が再び致命的に悪くなってしまった上に
ネタもまとまっていないので、今日のTRPGはナシという事でよろしくお願いします(´・ω・`)
申し訳ないです・・・


今日の1枚絵ー
080509 toriana

マビノギよりトリアナ。
線に愛が感じられません。どうしても似ませんでした。


拍手返信
>焼き鳥はじめました 八色
煮てもよし!焼いてもよし!(性的に)食ってもよしの逸品でございます

>焼き鳥おいし…かわいいよ焼き鳥!!
>というかマジかわいいんですけどー!マジありえなーい!
>みすちー大好きです。捕食者的な意味で。ゆゆーゆゆ- 瀬田

みすちー可愛いよね!二次創作はあんまり見ないからどういう設定が
付け加えられてるのかあんまり判らないけどさ!!
みすちーを描く時は筆が進みます。ハッ・・・もしかしてこれが恋!?(黙れ

>ちょおおおおwwwwww
>削除されてて昨日見れなかったけどこんな記事かいてたのかwwwww
>なんてこったwwwww
>だが俺はキニシナーイ (=ω=)  shiba

リメンバーヨーグルト ドントフォーゲットブルガリア。
うふ、うふ、うふふふふふ 心の底で怒るがいい 謗るがいい!
それでも俺は下ネタをはき続ける事を止めないぜ!(最低

>HAHAHA☆新婚生活は楽しいぞー!!!wwwwww富村
CHIKUSYOOOOO!!見せ付けてくれちゃってもう!
俺だって脳内嫁とのいちゃつきっぷりでは負けてないぜ!(是非負けるべき分野である

[2008/05/10 04:03] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/360-e503671f


