 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

リンク更新





リンク追加はエロサイト・エロクロームの管理人エロワード・エロリックこと絵露村絵露さん。

大層エロがお好きなようで、絵茶会では参加者にエロスの限りを尽くしておられるらしいです。

マジ尊敬するッス!今度絵茶会に参加してみたいなぁと思っております。





昨日の分の雑記を大したイベントも無いのに落とす体たらく。ダメだ……俺はダメだ……/
,' 3  `ヽーっ



瀬田さんに貰ったリク絵権は瀬田さんが全ての積みリクを消化してからリクしようと思っていたのですが、

要らない配慮だったようです。何にしようかぁ……ジョリーンもいいし 銃夢のガリィも捨てがたいなぁ



初めてのリクなので軽くジャブとして「JOJO4部の吉良がかわいいツリ目っ娘の手をベロベロ舐めている絵」をリクエスト!

正直自分がリクされたら大層ヘコんで逃げたくなる事請け合いですが、瀬田さんならやってくれる筈!



あ、吉良は川尻verでもOKですよー(この期に及んでどうでも良い事を





瀬田さんとと~かさんがやった多重人格分析とやらををやってみました。

ハルヒ占いとかもありましたが読んでいない&アニメ見てないのでやらず。



ねおしのさんの事の中に居る42人はすぐ卑屈になって考えすぎる人達です。

ねおしのさんの事の中に居る39人は困った時には僕の顔をお食べ☆な人達です。

ねおしのさんの事の中に居る17人は思わず一句ひねってしまう
人達です。

ねおしのさんの事の中に居る1人はどうでもいいや、と投げやりな人達です。

ねおしのさんの事の中に居る1人は常に寝てたい。ぐうたらしたい人達です。




卑屈……うん、治そう。気が向いたら。占い等の類は信じませんが、たまにはこういうのも良いかも。

それにしても最後の一人がサイヤ人並に強い気がするのは気のせいでしょうか。





三日から絵を描いていない事実。絵茶とかあればログを上げられるんですが

なんとなく最近は夜うだうだとゲームをしているので参加出来ていないんです。



メッセとかで絵茶に誘っていただければ取り込み中以外のときはおそらく高確率で遊びに行きますよー





拍手返信

>ワシは…学費稼がないといかんのでサークルに入れないです…

>類は友を呼びますから…電波を放ってればそのうち友だち出来ますよ♪

>…ってはじめましてで何言ってんでしょワシは…はじめまして、sushiでした。


はじめましてー 方々のサイトで見かけるsushiさんがまさかこんな辺境の地に来てくださるとはっ ありがとうございます。

学費……むぅ。 3年あたりの授業が少なくなる頃に少し覗いてみるのはどうでしょう。

電波を放つと自分と似たような感じの人しか集まりそうにありません……それって変人としか友達になれないって事じゃん!ウワーッ



>多くの大学では英語は少人数ですので、そこで友人を作るのも手かと。

>ちなみに新歓は無駄に行くと、後々挨拶しなきゃならない機会が増えますよ(´~`)


あ、成る程ー それはなかなか良い手ですね。少人数ですか……韓国の歴史とかそんな感じのを取ってみたのですが

6年間男子校に通っていたのに、その授業を取っている人は自分以外全員女性という危機的状況。

うう……死ぬ……  ねおしのの女性関係の知識は12歳でストップ高という話。 せんせー!しっくすないんってなぁに!



>新歓の一つ二つを逃しても大丈夫だろう、友人が何人かできればクラスコンパに誘われると思うぞ


>それにサークルに参加すれば人間関係も作れると思う

>もっとも小生のクラスはほとんど崩壊気味だがな。あははははははははは(つд`)


>それからその完全昼夜完全逆転を微逆転くらいにした方がいいと思うZE! 

>邪教徒


新歓は―――すでにもう「開催されていない」ッ! 結局どこの新歓にも行けずじまいでした。終わった……私の大学生活終わった……orz

よってサークルに入るしか道は残されていないのでした。いまだに大学で先輩としか話出来ていないよ!

昼夜逆転生活は今現在頑張って修復中。今日は12時に起きれたよ!すごいすごい!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/36-23f58e8a


