 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うおお誰か俺にネタを! 

今週土曜にあるTRPGのネタをくれっ!(挨拶

心境としては、週刊漫画で先週の終わりが「―――お前は・・・!」とか
すごい引きっぷりで終わったのに先の展開をまったく考えていなかった
漫画家と似ていると思う・・・

ああっこんな所に描くとPLさん達にシナリオのネタが無いとばれてしまう!
でもブログの方のネタも無いので仕方ないんだ!


今日の1枚絵ー!
080508 misuty

「もう歌しか聞こえない」を延々とループし続けて描いた結果がこれだよ!
みすちーかわいいよみすちー。ミスティア絵は恐らくこれで二枚目。
羽カッコいいよね!小骨多そうな体躯とかも実にキュート。


拍手返信
>な・・記事削除だと…だがしかし白濁は不滅です 瀬田
>アーティスさんはやらないかの人なので注意するんだァッーーー

中さんの「アレshibaさん絶対怒りますよ」との助言によって削除された記事は
不死鳥のようにそのままの形で復活を遂げました。shibaさんに苦言呈されたら
消す事にするるるー(自重しろ
な、何だって・・・それじゃあ三至高神のうち実に半数以上がガチホモという事に・・・!
だが好きだ!!ルはあっちいけ(何

>Σ !!!
>う、うわぁ…!! こ、これは!!開いてびっくり!!う、嬉しすぎる…っっ!!!
>ミルテアさんがいるっっ!!しかもねおしのさんに描いていただけるなんて…!!
>し、幸せすぎる!!
>その上、何て嬉しすぎるお言葉の数々を…!!あ、ありがとうございますぅぅ!!!w
>もう白ちゃんをそのままお嫁に出してもいいくらいに嬉しい…w
>アーティスさんが好きと言われたのは久しぶりすぎる!!
>あまりに嬉しすぎてテンション倍増!!
>ねおしのさんありがとうございますぅー!!!な白い旅人!!

幸せにします!絶対幸せにします!!(出すとは言ってないだろうに
ワユのツリ目っぷりと性格がツボいのですが、夫が酷く強力なので
寝取る気が喪失→いいもんミルテアさん描くもん という思考の元に
描いたものと記憶しております。
アーティスさんはカフェイン中毒なところから主人公っぷりな所まで全部大好きです。
ルも対談の事が無ければカッコよかったのに!
対談はあって然るべきなので、ルがボロを出すのはこの世の理という事に!
流石遊び人から賢者になっただけはある・・・(ゴクリ

>エリンで生活したいのに時間がない鱒沢です。いえFeです。
>ミルは多タゲでカオスになるダンジョンだと緊急回避に大活躍なので
>気にせずミル厨になるといいでしょう。
>むしろディフェンスを上げて範囲防御に酔いしれてください。
>ついでにビペンニスを愛してください。
>講義の時間でHPとTPを回復しています。ではお元気で。

生徒のプレイスタイルは教師に似てくるもので、二刀流なんていう
アタックごり押しのBOT武器よりは漢の盾と鈍器!これだね!!とか
本格的に始めたのが今年1月なのにも関わらず懐古厨なセリフを吐くように
なってしまいました。どうしてくれる(*‘ω‘ *)
はいっ!気にせずミルミルしまくって周囲の敵の起き上がりモーションを
キャンセルする素敵プレイを心がけたいと思います('(゚∀゚∩(最低だ
ディフェはゴーレムとアタックディフェンスでいちゃつきたいから
上げていく所存。ビペは・・・ハハッ('A`)
俺休憩スキルが上がりすぎて最近講義で使うとHPとTPが回復する代わりに
その・・・いつの間にか授業が終わって(以下削除

[2008/05/09 00:59] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/359-3bf22cef


