卑猥!卑猥!! 

shibaさんは勢い良く、持った手を上下に動かしてから
最後に白いドロドロの液を飲み込むのが『イイ』のか・・・ほう(挨拶

んふっふー絵茶中に教えてもらっちゃった!
っ・・・あああ!ごめんなさい!ヨーグルトの話なのに誤解受けるような
事書いてごめんなさい・・・! でもUPしちゃう!ネタ無いしな!!(外道
ほとんさんにもリンク貼り返していただいたんだしこれ位良いよね!

それとこれとは関係ないだろというツッコみが聞こえる・・・(*‘ω‘ *)
これは呪いのようなもので、一旦このネタを聞いてからは永遠に
ヨーグルトをその飲み方で飲む時はこれを思い出す事になるでしょう・・・

最悪だなねおしの!
グフォフォ・・・実にこれが肝心なんじゃshiba君・・・
わしがこんなネタを言ってもわしは気分を害さない・・・(カイジネタ

今日の1枚絵ー!
080507 mirutea

やっぱり今日も絵茶絵でお茶を濁すのでした。
旅人さんのキャラデザいいよね!それはさておき
エスペ世界の神の中で誰が好き?と言われて「白の少女です」と即答する準備と
新婚生活の準備は出来ております。(神じゃない上に何嫁に貰う気で居るんだこいつ
真面目に言うとアーティスが・・・その・・・好き・・・です(*‘ω‘ *)


拍手返信
>マビノギ……やべぇ、一か月以上もインしてないw
>ま、のんびりいこう……か。
>作曲スキルが上がらなくて放置しっぱなしsushi

作曲スキルは普通の修練じゃなくて、本をゴールドで買って読む事で
ランクアップ可能になるんよ・・・ というのはさておき
リアル作曲スキルは練習ARU☆NOMI がんばりんばー

>しばさん
いぎだいっ!(顔中の穴という穴から液状のものを噴射しつつ
ダンジョンに行く定期イベントとか欲しいんだ!
でも自分にあるのは傍迷惑な高ランクウィンドミルのみ・・・
ファイアボルト高ランクの半々さんやスマッシュ高ランクのしばさんのように、
ダンジョンでありがたがられる存在ではなくむしろ
「てめーそんな『回転』したいんだったらよォー 迷惑だからはじっこでやるか
ずっとソロやってろよなァー 便器にこびりついたクソがァー」とか
言われるような存在なのです。取りこぼした敵に華麗にスマッシュを決めていけるように
ランク6くらいは持っていた方がいいんでしょうかしば先生オブスマッシュ・・・(´・ω・`)

[2008/05/08 01:32] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/358-dd059de8