 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近また絵を描くのが楽しくなってきました 

絵描き期です(挨拶

優先順位としては
絵>ネットサーフィン>TRPG>マビノギ>有象無象といった感じ。

マビノギの方はギルド(とはいっても内輪ギルドですが)のメンツの
マビノギ離れが激しく、皆でダンジョン潜るぞー!ってなイベントが無いので
一人寂しくスキル修練を重ねる日々。ううっ・・・shibaさんと半々さんが
入ってるギルドに入ろうかしら。どうなのかしら。かなり迷っているのかしら。


絵描き期とか言いつつ今日はこの場に出せないような絵しか
書いてなかったので罰を与えておきますね。
080506 usagiotosi

バニラに。


拍手返信
>イクスお兄様はこんな感じなのかー! 男前だっ…!!
>よし!次からするときは是非この絵を脳内で再生しつつ、
>ねおしのさんのシナリオに挑もうw
>それはそうとディジィーの絵いいですねっ!!翼とか綺麗ですよーw
>これは私には真似できないw 白い旅人

旅人さん優しい!!皆判ってると思うけど旅人さんマジ優しい!!!
自分で書いた絵なのにどんな感じか忘れてしまっていたので見直したのですが・・・
・・・うう。旅人さん優しい。(´・ω・`)(それしか言う事無いのか
別の機会に描いたらほぼ確実に変わっていることでしょう。主に顔とか。
お褒めの言葉ありがとうございます!素直に受け取っておきますね(*‘ω‘ *)

[2008/05/07 01:00] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/357-e302b899


