スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新が止まってメッセにも入ってなかったら忙しいかリアルにヤバいかのどっちか 

今日はTRPGとマビノギで忙しかったです(挨拶

ああ至福。去年の今頃は課題にひいこら言っていたので、
この状況がどれ位至福かわかろうという物です。
レポート2000字を2~3個程度しかねー ひゃっほい(*‘ω‘ *)

さてはて今日は朝PM6時に目が覚めて、周囲が暗くなっていく中もっさり朝食をすませて
華麗にネットサーフィンを嗜み、夜から始まるTRPGの為にシナリオの見直しをしていたら
何故か朝食の1時間後に夕食が始まったので、すこぶる困惑しながらもそれを摂取。
食後、意気揚々とTRPGを開始したところ
半々さんとの約束でマビノギの土曜にしか行けないエリアに行かなきゃいけない事を思い出し、
悶絶する事数秒。すぐさまshibaさんに泣きついてそのエリアに送っていただきました。
TRPG中は他の作業は殆どやらないようにしているので、
途中に出てくる敵を倒す事すら出来ません。
寧ろ、shibaさんの持つお馬さんに乗っけてもらっていたので移動の操作すらしていません。
画面を見てすらいませんでした。他のキャラを守りながら進むって簡単な事じゃないんよ・・・
shibaさんは皆が思っている以上に素晴らしい人なので皆賛美すればいいと思う。
ビバBOX-CUBE!ハイルshibaさん!!いよっこのショートヘアスキー!(何


―――記事数稼ぎ過ぎる・・・
絵のサイトという事に拘って、絵を描いた時しか記事を描きません!とかいう縛りを作ったとしたら
このサイトはあっという間に1月の更新数が10に満たない過疎ブログと化すでしょう。

中高からの友人への生存報告も兼ねているので、なるべく記事は書いていきたい。
3月のオフ会に行っている最中に「生きてるかー?」ってメールが来た時は焦りました。
1週間程度の休みだったのに!あの時は心配してくれてありがとうね!生きてるわい
スポンサーサイト

[2008/05/04 04:53] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/354-58bac040


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。