去年と比べて今年は楽チンじゃのう 

シャドウムーアのシールド戦は順位的に真ん中らへんに落ち着きました(挨拶

思考とセオリーのみで戦っているだけでは、初心者には圧勝できるが
努力を積んだ経験者には勝てないという事実に愕然とする今日この頃。

やっぱり何事も経験、場数の踏み方が大事ですね。
バイトでお金が入ったら大会にも精力的に出ようと思います。


とかなんとか言いつつMTGにお金をつぎ込まずに
孤独のグルメ新装版を買ってしまった辺りが自分の限界点。
読んでいるだけで涎が吹き出る、いい漫画です。
新装版は絵が大きくて資料にしやすいというのもベネ!
これで孤独のグルメネタが使いやすく―――!(判らない人が大半過ぎる


今日の1枚絵ー!
080501 ecya3

半々さんが・・・半々さんが「おっぱい描こうぜww」って言って来たもんだから
ノリノリで仕方なく・・・ えぇ、仕方なく
はんちーのネットリと絡みつくようなエロス分が過剰な修正によって損なわれていますが、
元より自分だけが楽しむつもりだったので無問題です。おすそわけって奴だぜ(*‘ω‘ *)


拍手返信
>あれ?シャドウムーアって5月2日じゃあないのかいJOJO?
>それはともかくエルフ楽しみです^^ 水嶋

一部地域では早売りというものが実施されており、ウハウハなのです。
カードの内訳を知りたいならこちらをどうぞ!
http://www.mtg.saloon.jp/shadowmoor/
英語で読めないカードの効果も判りますよん(・ω・)

[2008/05/02 00:19] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/352-05e2c0f4