 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私ーはーかーざぐるま 敵を蹴るかざぐるまー(死んだような目で 

明日はシャドウムーアの身内シールド!楽しみ!(挨拶

今日、サボる気は無かったのについに平日午後起床という失態をやらかして
結果的に学校をサボッてしまいました。こういう事があるから普段から
ちゃんとしてないといけないぜよ!というお話。

バイトのシフト連絡を送ったのですが、今度は「もう人は居るので
君みたいな人は入らなくていいよ」と返ってくるのを心配するのみです。
それならそれで自己責任なのでいいのですが、もし入れていただけた場合に
レジ打ちの手順等を全部忘れている可能性があるというのが第二の心配点。

大学の勉強はまぁなんとかなっているので、現在の心配点は
とりあえず上記のものだけという事に。ゲストの方はネタを詰めて、
そろそろラフに移ろうかといった所です。おせぇ
そっちはGW中に結果が出せそうに無かったらごめんなさいします。
「同じ過ちは繰り返さない」をモットーに頑張って行きたいと思う!
今まで過ちまくりだったのでもうミスれないという事に―――(゙゚'ω゚')


マビノギ話ー
『Help me,WINDMILLLLLL!!』
あぁ、どうしよう!?多タゲ混合部屋B切れ
私のおとりペット 時間切れさようなら
もう、早くして!指を叩き付けたキーは
スキルのショートカット ミルミル!スキルへのサイン
「ウィンドミル!ウィンドミル!助けて!」今日も聞こえてくる
スタミナライフ invに詰めて助けに行こう
アルベイDのライカン達は いつも無邪気
ほらまた誰かに 蹴られてるよ

ミル修練中上記のオリジナル替え歌が頭の中でループしております。
まあ!ねおしのったらあぶないひとッ!(byエリナ
さておきヘテロカイトシールドが10万Gで売っていたので衝動買いし、
ラビットバンド(ウサ耳)を半々さんや露店から買いあさってコンプするなど
銀行の貯蓄がごりごりと減っております。昨日だけで20万Gは吹き飛んだ。ヤバスヤバス。
レッツコレクトmabinogiクーポンが1文字10枚2万程度で取引されているので、
持っている分だけ全部1万G程度で売りさばこうかと考えている今日この頃。
ウサ耳が手に入れば後はどうでもよかろうなのだー!
50セットでネコ耳が手に入るとか言われてもその・・・・・・
だってネコ耳でしょう?嫌いじゃあ無いんですけどね・・・ははっ(口の端を上げつつ笑う


拍手返信
>最初の勤務態度が酷くて危なかったのを頼んで続けさせて貰ってたんじゃなかったっけ?
>なら続けた方がいいと思うんですけど…。(最初の件間違ってたらすみません

まったくもって。
でもまるまる2ヶ月シフトが入っていなかった状況なので、
いまさら契約切れるギリギリになってシフト出されても・・・とか思われるかもという
心配があるのです。とりあえず出しましたけどね! 酷く勇気が要りました。
もし自分が夜までしぶっていて、グダグダとパソコンで遊び続けていたらおそらく
貴方のコメントがきっかけとなってシフトを提出した事でしょう。ありがとうございます(*‘ω‘ *)

[2008/04/30 23:28] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/351-855d6724


