スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

童話災害 

『人類は衰退しました』3巻発売(挨拶

いやはや今回も面白くって大満足でした。
ちりばめられているWIZネタとか世界樹ネタとかTRPGネタとか
ゲームブックネタに電車内でニヤけを止めるのに必死な今日この頃。
地味すぎて、上記のネタを期待している人にとっては欲求不満に終わるかも知れませんが
まったく期待していなかった私にとってこれは嬉しいサプライズ。漏れなく
妖精密度『F』の世界にご招待です。今なら秘められし力に覚醒できる・・・ッ!
こんな事書きつつも、今日買って帰り道で読んだだけなのでまだまだ前半部分しか
読んでいないのです。残りは明日のお楽しみ(*‘ω‘ *)まったくもって素敵な本です。
もう信者になっちゃいます。すでになってました。お粗末。


友人から借りて読んだルーキーズが滅茶苦茶に面白かったので
買おうかどうか迷っているとかはさておきバイトのシフトどうしよう!!

迷って迷って、ついに4月ラストになってしまいました。
5月後半のシフトを出せるのは今日までです。
5月で契約が切れるので今日を逃すとフェードアウト。
お金は欲しいけど働きたくないでござる!!!(昨日に続いて三度目か


今日の1枚絵ー!
080429 rafu

こうやってラフでUPしちゃったのは
もうずっと清書する事はないでしょうの法則


拍手返信
>長髪にすると不法労働者かマタギに思われますwww富村
>ちなみに俺に散発任せてくれたら色んな道具で斬れるよ!!
>散髪でした

トミィは元がいいからどんな髪形でも大丈夫!w
言葉そのままの意味で頭を切られる事になりかねないので
遠慮して置きますね^^^^^^^^^^;;;;;;

>イイイイヤッホオウゥゥ!!フィーア描いてくれてありがとうござー!!w
>ファンタジーの世界に倫理観なんて無駄無駄無駄アァァ!!w
>コンセプトとネタに的確に突っ込んで貰えたので、もう僕はおなかいっぱいです!
>感謝感謝!!w 何々・・フィーア先生の鍛えて大きくする!メドウバストアップ講座… 瀬田

せったんによってエスペ世界の倫理観が壊されていく!?Σ(・ω・)
フィーアさんのただれた発言にもうメロメロです。駄目な大人すぎる・・・ッw
bbbさんのキャラであるアルエの主人公っぷりとメドウの奇麗事吐きっぷりでPT内の
キャラバランスが取れてる感があって大層お気に入りのメンツです。
1月1~2回といわず3回も4回もやりたいところですが、
それには他の方々の都合がつかない哀しい現実。
メドウの胸の事をからかわないできちんと向き合ってくれるキャラクターは
シアだけという現実も突きつけられてショックこの上ないw
中の人すらおっきい方が好きという事で大変不憫な娘なのでした。
ヘヘッ 悔しかったらおっきくなってみろー!(外道PL
スポンサーサイト

[2008/04/30 03:28] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/350-d8845649


