 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慢性の五月病罹患者 

バイトを再開する踏ん切りがつきません(挨拶

お金は欲しいけど働きたくないでござる・・・
お金は欲しいけど働きたくないでござる!!(二度言うな


今日の1枚絵ー!
080428 fi-a

絵茶絵!
エスペランサー、瀬田さんのキャラでロリむっちりのフィーア=リューネリオ(29)
敵を鞭でいびり、メドウを乳ネタでいびりとドSなお母さん。
キャラデザがかなりツボです。むっちりisパーフェクト!!
春の大陸編が命尽き果てるまで編の数年後で、その約1年前が息子のセレナス君が出ていた
死の継承者編。死の継承者の時にセレナス君はすでに10歳前後だった筈なので、
フィーアさんがセレナス君を生んだのは・・・!!

さすがせったん!犯罪だな!! 冷静になって思い返してみたら、
キャラデザ的にも29歳が穿いていい種類の下着じゃな・・・アアッ!
鞭で!鞭でぶたないでください!!


拍手返信
>やっぱり男で長髪はダメなのかー(´・ω・`)
>ところで、散髪なら任せたマヘよ、必殺方向音痴剃り! (´ω`)皿<ヴイィィン
>HN占い、なんかやたらねーさんに対してツンドラだったので、
>「しののん」に改名するといいよ!ww 瀬田

せったんはダメじゃ無い方の人種だと思います!寧ろ推奨。
ギャアアアモヒカンに!逆モヒカンにされる―――ッ! (´ω`)つ皿(('A`))
HN占い、もう本当氷河地帯ですよ。勘弁して欲しいもんです。
何々・・・「しののん」だと・・・
判定:○
結果:協調精神
結果詳細:心身ともに健康に恵まれます。
     誠実な生き方が評価され、自然に安定した地位や財産を築きます。

なんだいこの差は・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

[2008/04/28 22:26] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/349-750d97e8


