 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素直に喜べないぜよ 

パソコンの調子が戻りました(挨拶

いつ再発するかビクビクする生活のはじまりです。ユカイユカイ('A`)
ああもう現実逃避したい・・・今日日曜じゃーん!明日月曜じゃーん!!
ツツジの蜜を吸いたくなる衝動に抵抗出来るような気高さを少し分けて欲しいです。


マビノギ話ー!
mabinogi_2008_04_26_017.jpg

ウサ耳イェーイ!ヒャホー!これで後1週間は戦える!(ゴールデンウィーク一杯程度かよ


今日の1枚絵ー!
080427 iosu

イ・オ・ス!イ・オ・ス!!
フェンリルさんの元絵や旅人さんのカッコよさ・富村さんverの凛々しさには
到底敵いませんが、『俺もイオス君好きなんだよチクショオオ』という気持ちを
ペンタブにぶつけて描いてみました。イオス君かっこいいよイオス君。


拍手返信
>イオス君の絵楽しみにしてます。
そ、そんなの絶対にかかないんだからね!

[2008/04/27 03:53] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/347-c39a8dc2


