 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男は詩人だ 

富村「今日も何か絵を描くぜ」(挨拶

080421 tomymedou

シュールで大好きです。見つめているとなんだか可愛く見えてくる不思議。
もうこの絵を公式メドウにしてしまいたいレベルだぜ!まったく富村さんは天才過ぎるな!


今日の1枚絵ー!
080421 banira

・・・、・・・、・・・。いや、ちゃんと授業にも出てますよ?(何だその間は


そうそう、更新した事があったのでした。
リンク更新!pochiさんのヤサブロ追加。
もうここに来ている人は皆1日10回は行くべし。行くんだ!!

[2008/04/22 01:16] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/342-c0aa1891


