スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンリミテッドイロドリワークス 

やったーsai買ったよー(挨拶

最後の試用版アップデートから丁度1月ほどたった今
sai購入ラッシュが起きているようです。
ラッシュって言っても知ってる中でここ数日の間に買ったのは
自分とbbbさんとshibaさんだけだけど!!

ところでねおしのとかいう野郎が月曜に時間割を詰め込みすぎたせいで
毎週日曜夜のテンションがマッハで下がりまくって困っております。凄い迷惑。
少しは未来の俺の事も考えて置いて欲しかったです。
1年に50単位とかいいよもう・・・ねおしのみたいな屑には年5単位が関の山だよ・・・

さておき休みの時は午後まで眠っているので、今日の記憶といったら
BITCASHチャージのために行ったファミマで立ち読みした
ローゼンメイデンの第一話が面白かったって位 というところにも
このテンションの下がりっぷりの原因の一端が隠れているのでは無いでしょうか。
こんな事なら早起きしてサンクリに突撃して売り子手伝った方が良かったね!('A`)
感情がやたらと加速し、「嗚呼・・・俺も明日からまた近くの人の私語を聞きながら
ルーズリーフに『死ね』って書きなぐる系の仕事が始まるんだよね・・・」とかなんとか
無闇にダウナーに。流石にそこまで酷くは無いと信じてる・・・!
寧ろそこまで酷かったら引きこもりになっちゃうよ!
そしてたまに頑張って登校した大学では、便所で昼食をとってみたりするんだぜ!
ねおしの「焦るんじゃない。俺は一人で昼食をとりたいだけなんだ」
コンコン(便所扉ノック音
???「はいってまーす」
ねおしの(がーんだな・・・・・・出鼻をくじかれた)
おっ洋式便器が空いてるのか うん!そうかそうか そうなれば話は違う
ここに並んだ大量の便所器具が すべて食器として立ち上がってくる
―――いや食器にはつかえねぇよ
セルフツッコミしつつ雑記終了!


今日の1枚絵ー!
080420 banira2

こくばんin

1枚絵追撃!
080420 samusu

中身略
スポンサーサイト

[2008/04/21 02:09] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/341-15f43d46


