 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっかりんりん 

pochiさんの『変態ゆかりん』がツボすぎる!!(挨拶

あの目つき!肢体!!後特に目つきが素敵!!!(二度言いやがった
放つセリフもいい感じに退廃的でゆかゆかしくて
あれでは全世界のゆかりんファンに宣戦布告どころか増援物資供給です。
1P単発漫画なんて信じるものか・・・

ノウナイジケンボはpochiさんを全力で応援します


マビノギ話
mabinogi_2008_04_19_164.jpg

G3のおまけ、ダークナイトになろうクエストのラスト
ルエリRPでの事。 コントロールオブダークネス楽しすぎるww
短時間とはいえ敵を味方に出来るのは素晴らしい!
ちっちゃなケイティン2人がおっきなケイティンに襲い掛かる―――!
CoDが使えるというだけでダークナイトになりたいのは山々ですが、
白色が好きなのでパラディンのままで居る事にします。
理由としてどうかと思うけどね!!('(゚∀゚∩
mabinogi_2008_04_19_176.jpg

その後Fe師匠のG8ラストに誘ってもらったので嬉々として行ったら
なんか滅茶苦茶な強さのドラゴンと戦うハメに。楽しかったです(*‘ω‘ *)
mabinogi_2008_04_19_177.jpg

次々と倒れていくペットやキャラクター。
恐ろしい勢いで消耗されていく羽。
HP=負傷率のゾンビ状態・・・
mabinogi_2008_04_19_184.jpg

アッー

中略
mabinogi_2008_04_19_208.jpg

G8完!
俺が居なくても戦力的に困る事はなかったろうとは思いますが、
時折羽使ったりFHやミルで2000程度はダメージ稼いだつもりなので
とりあえずは満足しておきます。万単位のHP保有してるドラゴンに2000って・・・


拍手返信
>何やってんすかー!!
>何修正入れちゃってんすかー!!(そっちかよw 後で無修正を要求する! 瀬田

ねおしのが描いたあんな絵なんか見苦しいにも程があるっすよー!!
でも描くのに時間かかったので修正してUPしてしまったのでした。
斜陽の丘の看板である緒方千早の無修正エロ絵をくれたら・・・いいかな(*‘ω‘ *)(何

[2008/04/20 07:06] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/340-016aa136


