 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

フェンリルさんの日記から抜粋。

>「ウマとか興味ありますか?」「馬刺しって美味いですよね」



  ( ゚д゚)  「……」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )  「あなたが神か」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /


まさに最高の切り替えし。桜肉はウマいんです。 あぁ意図せずして駄洒落に。

どうも。体育会系のサークルでそんな事を言う勇気はないねおしのです。



このワードを言ったと仮定して一番マズい要因は馬術サークルの新歓コンパの内容がバーベキューだという事でしょうか。

ガチで馬の肉の方を期待しているように取られる事請け合いです。





健康診断。身長に目立った変化が無くて「チビっ子のままか」とヘコみ、55キロあった体重が49キロまで減っているのを見てヘコみ、

尿検査の時尿の勢いが強すぎて跳弾が服に降り注いでヘコみとヘコみにヘコんだイベントでした。



授業も 狙ってたの取れなかったしなぁー(´・ω・`)

先輩のお陰で「この教授はヤバいので取っちゃダメ」という授業は回避出来ているのでまぁ1年生にすれば上出来か。



英語履修登録の時「ダメ」と言われていた先生の人気が強烈に無かったのを見て盛大に吹きました。

やっぱり皆情報戦頑張ってるんですね。





周囲の人の靴を見てみる事により初めて判った自分のセンスの無さ加減。

かなり無い方だとは判っていましたがここまでとは。

うー 靴を買うためにまた出費か。いい加減にして欲しい。





吉祥寺。2月の時に閉店セールをやっていた店がしぶとく生き残っており、いまだに閉店セール中でした。

500円ジーパンを売っている店の隣で2万円のTシャツが売られているような摩訶不思議ワールドですからそんな事も日常茶飯事なのでしょうね。

価格の 法則が 乱れる!





拍手返信

>履修選択はしっかり聞かないとどうにもならんよなぁー

>そこでしっかり聞いたのはすごいんだぜ。あと新歓コンパは行くべきかと…。 byへっと


しっかり聞かないとダブりの危機が……orz シラバスの読みにくさは異常 どれもつまらない授業に思えてくる!不思議!

新歓なー 行きたいかもだけど 夕食時なんだよなぁ 家が遠くて帰宅九時~十時ごろとか勘弁して欲しい。



>正論を言う私はジャスラックがダイキライです。音楽、大好き。

>自由な音楽活動を抑制する効果しかないカスラックは新生してください。と、思ってます。


>あと、海賊版は主に中○とか韓○とか東○アジアとかがヤバい。

>一番やばいのは日本。パロディ多すぎ。……だがそんな日本が大好きだ!! と~か


何だかんだいって皆ジャスラック(の話)大好きなのなー(´・ω・`)

そろそろジャスラックに関する知ったかネタも尽きてきたので これ以降は「ほへー」とか言いつつ

話に脳内相槌を打つしかないのでした。やぁねこの子ったら無学で。



>新歓コンパは、入るつもりでしたら行っておいた方がいいかと思いますよwタダ飲みできますしっ ates

ここにも新歓コンパの勧めがっ!?('A`) タダ飲み……

会話のネタが無いんで唯貪り食うだけになりそうな上、人見知りの私がそんなワイワイワールドへ行ったら

おそらく破裂死してしまうんではないかと危惧しているんですよ。ティウンティウンティウン・・・



へっとの意見でもだいぶグラついていたのですが 新歓コンパ行こうかなぁ…… 悩みます。



>忍者へのアップ、うちも最近良くエラー出ます。|||orz h

うーんこれはやはり忍者鯖の方に問題があるんでしょうかね。

早く改善して欲しいものです。


TsaXfpoGVkP

NlCa2u <a href="http://cyswxhdmrbrf.com/">cyswxhdmrbrf</a>, [url=http://hqssniqyncbb.com/]hqssniqyncbb[/url], [link=http://yvkugmxytxex.com/]yvkugmxytxex[/link], http://lmshvquwsqyu.com/
[2011/12/07 10:29] letwqo@tonvxv.com uibqppeq [ 編集 ]

OZQsPpuLeiGypM

sEajBa <a href="http://fpajktocykcx.com/">fpajktocykcx</a>, [url=http://ilildidbzeyi.com/]ilildidbzeyi[/url], [link=http://hxgrwsfifrfe.com/]hxgrwsfifrfe[/link], http://wmnhfbebvtkf.com/
[2011/12/25 20:02] thfemr@vuqeuv.com hilcdmmlun [ 編集 ]

HDIfyEAbdqgPQXEzh

VD2t8W <a href="http://olqvegwpbbwx.com/">olqvegwpbbwx</a>, [url=http://wqzbhonuofbb.com/]wqzbhonuofbb[/url], [link=http://eadjzclransm.com/]eadjzclransm[/link], http://tneufywssufd.com/
[2012/01/10 05:30] xfypqd@jjwzdb.com svmertiqp [ 編集 ]

fRzpLwJsnpcugshBXN

ap.txt;5;10
[2012/02/07 10:15] sywyeSzDv JYBFgxYyRkxS [ 編集 ]

rQCXuaEKnoMNp

ap.txt;5;10
[2012/02/07 14:09] JKOtRtdjsOCBvhFTkZ KKMNKqsIPBehoeR [ 編集 ]

yMZkilIodRZjQqDsKv

ap.txt;5;10
[2012/02/07 22:01] onkErKSvjrIwOQbGEU kUosmmKsRAM [ 編集 ]

XGEqMpaGWU

ap.txt;5;10
[2012/02/08 02:11] xNdkjNEKqfBlLU KzcZKMRJS [ 編集 ]

cVxdGRPAhjQv

FGwOB8 <a href="http://zsherzotvquc.com/">zsherzotvquc</a>, [url=http://pbqhttgsucqe.com/]pbqhttgsucqe[/url], [link=http://hgtoxrdyfcof.com/]hgtoxrdyfcof[/link], http://fhalkxmxedex.com/
[2012/02/09 11:45] gpsiuf@luyaei.com ewkadh [ 編集 ]

UXEkaJchhglXiyHry

e,
[2012/02/12 12:16] wvondvxm@rwiidqaj.com name [ 編集 ]

NvBWqgvqOzLCFt

b,
[2012/02/12 14:23] tsojnznu@xhcqppdi.com name [ 編集 ]

hcVAoRsWWH

e,
[2012/02/12 16:33] aoojvrmz@xmhlszxr.com name [ 編集 ]

BmpnzCMeRNNV

b,
[2012/02/12 18:49] iybahqis@ieungwhf.com name [ 編集 ]

JXPomjICxjboLBqfj

a,
[2012/02/12 21:13] nuyhuxyr@wqcthwrl.com name [ 編集 ]

XbjVwAZdASCeYPqTZwO

b,
[2012/02/12 23:42] snziozgu@xrvxnkot.com name [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/34-3f435b9e


