スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺は自由だーッ! 

やたー!借金全部返済デキタヨー!(挨拶

1月にパソコンを買うために母から借りた大金をようやく返済する事が出来ました。
母さんいままでありがとう・・・!俺・・・俺これからは給料が全部
自分のものになるんだね・・・!(20歳超えてるんだから家に金入れろよ



yasaburo.jpg

http://yasablo.nobody.jp/
pochiさんの至高の絵が見られる神サイトはこちら!


今日の1枚絵ー!
080418 sowaka

好きなボーカロイドは?と聞かれたら即「護法少女ソワカちゃん」と答えるねッ!
南~無6・66♪ あーもーソワカちゃん可愛いよソワカちゃん。
自分ではあの原作の可愛らしさを出す事は出来ません。

1枚絵追撃!
080418 banira6

ノウナイジケンボの看板娘はチョコじゃなくてバニラなんです><
「えっチョコが看板じゃねえの!?」とか言われたので、可哀想になって
絵茶で絵を描いていたところ、気がついたらこんな絵になってた!不憫な子だ・・・
修正ナシverはあるけど流石に不味いので割愛。


拍手返信
>チョコもバニラも甘そうな名前なのに、
>チョコは何だか辛いものが好きそうなイメージがする。
>たぶんお姉さんよりも体が締まっている上にツリ目度が高いからだね! うん!
>たゆんたゆんの人って甘いもの好きそうじゃないか(何
>(逆に好きな味からキャラのイメージって作れるんじゃないか)
>それから蟹男はシザーハンズかね? www

なるほど・・・うむ!きっと辛いものが好きなのでしょう。
ツリ目で辛いのが好きってのはな~んとなくわかるけど
体が締まってると辛いのが好きってのは何なんだw
たゆんが甘いのが好きなのか それとも甘いのが好きだからたゆんなのか・・・
女の子は少しくらいぽちゃぽちゃしい方がいいんですッ!
好きな味からキャラのイメージ・・・じゃあじゃあ、カブト虫の味が好きな子は?
唯の変人です本当にありがとうございましたレロレロレロ。南半球ではよくある事。
シザーハンズ・・・くっバレたか!w(バレバレだ

>ちょwwwおシノさん何やってんすかwww 半々
ポージングを決めてミルポイントを練っているのです!
より高難度のポージングを決める事によりウィンドミルの威力が・・・!!
フフ・・・勝てる・・・これでかつる・・・っ!!(何

>ここ最近マビにインしてないや・・・w
>そしてG3クリアおめでとぅw 早いwww shiba

G3クリアありがとー!w 1月かかってるぜ!そんなに早くないぜ!w
マビは時折顔を覗かせる程度に楽しむのが一番じゃないかと思ったw
スポンサーサイト

[2008/04/18 23:50] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/339-2d774ba7


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。