スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

底知れぬ不安感 

気がついたらもう週末ですよ(挨拶

ついこの間学校が始まったと思ったのにもう2週目が終わろうとしています。
何なんだ一体・・・この時間を無駄に使ったような嫌な感覚はなんだ!!

時間を無駄に使った「ような」ではない所が哀しいところ。
あばばばば教科書まだ買ってないあばばばばばばばばばば


マビノギ話!
G3クリアー!イェイ!
zeneralさんにFe師匠!ラストダンジョン手伝って下さってありがとうございました!
そして遠隔羽をビシバシ使ってくれたカリスゥにも感謝を。
さておき木曜、ザルディンが実装されましたね!
クチチペットが期待より可愛くなかった今、新MAPでの冒険だけが希望です。
気球に乗ったり硫黄地帯で中毒になったりと色々ありはしましたが、
あんまりSSとってなかったので おシノがウブな子羊を悩殺している場面でも置いておきますね!
mabinogi_2008_04_17_184.jpg

1167037953489.jpg



拍手返信
>>ラゴ以外は
>最凶のガードガゴ様もアイシテ!

ガードガゴ様は見敵必逃(サーチアンドエスケープ)で戦わずに済みました!
ガードラゴ様はね・・・どこか「どうせラゴ程度でしょ」って
侮りがね・・・あったんだよね・・・/ ,' 3  `ヽーっ

>表向きには描いてない事になってるんだ…。内密に頼むよ。富村
>と思ったら公開されてたねwwww

Whitegarden 白い旅人さんの日記で盛大に公開されてたね!!
迸る・・・エロス・・・! 堪能しました(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

[2008/04/17 23:11] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/338-778510d3


