 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな事を好きなだけ 

ゲームで「俺下手だからw」とか言っている人と対戦すると
案の定フルボッコにされるわけですが、やっぱり新入生にもそういう人がちらほらと(挨拶

ギルギアで言うと
やったこと無い以下:コマンドが一通り入力できる・コンボを意識できる
下手:コンボやロマキャンの精度が甘い・立ち回りが出来ていない
普通:魅せコンボも意識して使える・ゲーセンに行くと時折手ひどく負けちゃう事も
上手い:持ちキャラを使えば地元で敵は居ない・普通未満のプレイヤーは眼中に無い
廃人:なんかもうどのキャラ使っても強い。後、対戦相手がジュースおごってくれる。

大体こんな感じの意識なんじゃないかなと思います。
そりゃ自分を下手って言う人が多いわけだ・・・(゙゚'ω゚')

我が心のゲームであるマリカーDSで言うと
やったこと無い以下:コースアウトせずにコースを走れる・ドリフトを的確に決められる
下手:直ドリを使えばスタッフゴーストに全て勝てる
普通:直ドリを使わなくてもスタッフゴーストに全て勝てる
上手い:青甲羅をミニターボとダッシュの組み合わせで実戦で回避できる
廃人:なんかもうどのカート使っても強い。後、対戦相手がジュースおごってくれる。

こんな感じでしょうか。一時期「上手い」あたりまでいけたのですが、
今は全然やっていないので恐らく「下手」レベルでしょう。


何が言いたいかというと、やってないと技量が下がりますよねという話。
もうずっとTRPGのシナリオ詰めたりTRPGの話してたりしたい・・・
今の優先順位は
TRPG>ネットサーフィン>更新>勉強>マビノギ>絵って所でしょうか。
絵ェ低ッ! 寧ろTRPG高ッ!
もう俺もエスペランサー応援ブログに変えてしまおうか等と思いつつ雑記終了!

[2008/04/13 03:47] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/336-320a31e1


