スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

唯でさえ金欠なのに! 

新歓期間とか滅べ・・・(挨拶

やってきた新入生の方が参加する2年次以上の学生より多く、
やたら高い金を払わされた挙句食物はまともに摂取出来ない状況にへこんだ事この上なし。
幸いビールと日本酒はフリーだったので、飲み物でお腹を一杯にしてきました。
酒!飲まずには居られないッ!お酒が初めての方もいらっしゃるかも知れなかったのに
サワー類が無かったのはちょっと失敗だったかも知れませんが、幸い新入生の皆さんは
楽しんでくださっていたようなのでひとまず成功と考えておきます。


似顔絵バトン、せったんがようやっと答えてくださりました。ありがとうございます
こちらからはああいう類のモノはよっぽど気になる時しか回さないようにしているのですが、
似顔絵バトンは向こうからやってきた物だったのでとりあえず描いた訳ですよ。
まぁ確かに滅茶苦茶手抜きではありましたが、人にわざわざやらせたもんだから
リターンしたら同じく手抜きでも一応絵を描いてくれんじゃねーかなと思ってたんですよ。
せったんは遅れるはsushiさんは前の絵の使いまわしだわトミィに至っては
リターンしたのを完全に忘れてるわでもう・・・ 良くある事ですよね(*‘ω‘ *)
誰だってある。俺だってあるっ!ネタが無い時以外のバトンとか面倒なだけだしね!
さておきこれで普段バトンを断るしっかりした理由ができたってもんだぜゲヘヘ(何

正直全リターンにしっかりと返答したりっきーは規格外に凄いと思ったあの日の夜。
勉学関連で色々悩んでいるみたいですが、応援しておりますと宣言しつつ雑記終了。
スポンサーサイト

[2008/04/12 16:41] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/335-edd3d56f


