 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サーヴァントによる武力介入 

Fate超おもしれー(挨拶

前期は木曜日授業が履修計画上では存在しないため、
今日はしっかりと残りの履修計画を立てる為に奔走する筈だったのですが
なんだか型月スキーの友人に「春休み中にFateをやって感想聞かせる」とか
約束していた事を思い出し、なんとか努力しようと朝からFateやってました。
休日に勉強もバイトもしないでエロゲとかいい身分だな俺!!

前年度に授業関係で岩波新書を読みすぎて、文章を読むのが苦痛になってきていたので
Fateをやるのは正直かなり気が引けていたのですが、
約束は守らないといけません。もう春休みすぎてるけどね!

ところがどっこい実際にやってみるとこれが中々の面白さ。
挿絵とか必要ないから電車内で読むために本にしてほしかったとかいうのはさておき
もっと早く読んでおけばよかったです。高校の時からそういやあ薦められてたっけ・・・
信者が生まれるのも判ろうというものです。
まだ始めたばっかりでそれ以外とりたてて言いたい事は無いのですが、
とりあえずエミヤかっこいいよエミヤ。(セイバールート3日目まで終えての感想


今日の1枚絵
080410 kani

なんか眠気覚ましに筆走らせたらこんなんが生まれた。
彼はかに超人―――触れるもの皆切り刻む哀しき男―――
とりあえずコーヒー飲んできます/ ,' 3  `ヽーっ

学校始まった途端に(更新が)これかよ!ああもう両立出来ないもんだな・・・
自分のスペックを上げたいものです。せめてまともに更新しつつ勉学を滞りなく全うするレベルで。
エスペのシナリオは登下校時の電車内で構想してますからきっと土日にはハンドアウト提示が
出来ると思います!とか白い旅人さんと富村さんと そして
最近PLの予定が2つも入って充実したエスペ生活を送ってらっしゃるようで
大変羨ましいフェンリルさん
への私信を送りつつ
雑記終了っ!

[2008/04/10 23:24] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/334-5398c301


