 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豆が出来て地味に痛いのは事実です('A`) 

久しぶりに学校へ、普段ならバスを使うはずの道のりを
徒歩でもって登校したら足に豆が出来た上筋肉痛になって大層辛い事に(挨拶

「辛いとか豆が出来たとか書いてありますが、そんなに長い道のりだったんですか?」
「フフフ落ち着いてくださいよ 例えば推理小説では・・・
女性を男性のように描写しつつ はっきりと男性と書かない事によって
読者に錯覚させる手法がある・・・ この場合一人称視点では
『主観なので事実と違った事を書いてもいい』といったルールが存在するのですがね」
「じょ・・・叙述・・・トリック・・・」
春休み家でずっとごろごろしてたら体力が滅茶苦茶落ちてた\(^0^)/

さておき希望のゼミを取れなかったので、どこか別のゼミに申し込むかどうか迷い中です。
勉強したいのは山々なんだけど楽に単位を取りたいのもまた事実!
明日が締め切りなので、今日フルに時間を使って悩みまくりたいと思います。


マビノギ話ー
ついにファンタジーライフクラブに課金してしまいました。
早速近隣露店の価格帯を調べてから、
祝福P1セット9000・高級革1枚1万ダイアモンド5万・ルビー7000・ジャスパー3000
賢いウィスプ帽1万スターサファイア1000と相場を結構下回った値段で露店出し。
店を出すのにもゴールドがかかるので、まったく売れないのは避けたいところです。
結局木曜日ということで鯖のメンテに追い出され、ルビー1つとジャスパー2つが
余ってしまいました。精霊武器を作ってないから宝石とか要らないのに!
もし作るとしたら女性弓か男性鈍器か女性鈍器か男性ワンドあたりがいいな・・・(聞いてねぇ
サブのエルフで熟練貯め易い女性弓が安泰かもねとか思いつつ雑記終了!
shibaさんも言ってたけど今度皆でキア上行きたいね・・・割とマジで。


拍手返信
>恩返し<ダンジョンのお誘い キア上とか恐怖ですよねー(  *zeneral
最初はアル上とかラビ上よからくちんだぜイェーイとか思っていたのですが、
ヘビやクチチやラゴの混合部屋を引いて多タゲを喰らってしまうと途端に
「ぐっ・・・足が折れたようだ」等と呟いて死んだ振りする事必至。
その後ラゴのミルでHP満タンの状態から一気にデッドリーまで持っていかれるのが
お決まりのパターンです(´・ω・`)

[2008/04/10 10:25] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/333-b4076751


