 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今 私の 願い事が 叶うならば 単位が欲しい 

授業計画が 崩れる!(挨拶

三年次からしか取れない筈の授業を履修計画に入れていたり
一番受けたかった授業の抽選から漏れたりと色々頭を掻き毟りたくなる出来事が。
「助けてください・・・このままじゃ2年次も・・・」
「ねおしのさん・・・まさか今貴方 頭を掻き毟ってませんよね?」

勉強を頑張り、バイトに励む事は当然としつつその上で、
週末のTRPGと少しのネトゲを楽しみに生きていこうと思います。世の中には、
マビノギでサーバー中恐らく20人も居ないFBの段位認定者=廃人でありながらも
大学の成績は優良可三段階のうち殆ど優でちらほら良なんていうとんでもねえの
居るわけですから、自分にもその片鱗くらいの能力はあると信じています(´・ω・`)


今日の1枚絵ー!
080408 osino2

サボろうかと思ったのですが、一応まったくの更新0より
何かしら書いてUPした方がいいのではないかと思い直し、絵茶絵。
マビノギでzeneralさんから頂いたカイトシールドとメイス!
デフォルメって描くの楽だよね!上手く描くのは難しいけど!
カイトシールドはすでにフルチューン、メイスはもう1段階でフルチューンとなります。
被弾=死につながるこのゲームにおいて、スキル選択をミスってもう死ぬと思った時
何度も上手い具合にオートガードが発動して救ってくれたカイトシールド。
G2のソロ時、耐久の低くなってしまったフルチューンブロソに代わって
ピンチの時はいつも力になってくれた荒激メイス。
いつかご恩返し出来たらなぁと思っているのですが、いかんせんPLスキルがっ!
キア上で、自分は普通に戦いつつ多タゲられた人を弓とかで救う余裕が出来たら
晴れて「通行証出たんで行きませんか!」とか気軽に言えるようになると思うのですが・・・
キア上2人制限で、Feに守って貰いながらも6回は死ねた現状では
敵がゲロ硬いアル上とか自爆ゲーのラビ上は到底不可能
中級ならなんとか・・・下級ならギリギリソロいけるかな?位がいいところでしょう。
当面の目標はキャラスキルは精錬1・ミル1 PLスキルはキア中ソロ!
キア中ソロはさておきミルトレがランク5なのに早くも苦痛でなんともはや・・・
一度キャラを男に転生させて幼狸スーツを貸して下さいと懇願するのもいいかも知れんね!


拍手返信
>GMやるきを分けれたのなら何よりだわー。富村
今度は自分が他の人にやる気を分けられるようなシナリオを紡ぎたいもんです。
自分の「次」のシナリオを社交辞令でもなんでも無しに楽しみにしてもらえたら・・・
とも思うけどね!まだまだ、旅人さんやちぃにぃの領域には至れないぜ!

[2008/04/09 01:13] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/332-38755bef


