 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

saiの使用期限が切れちゃうー! 

今日は安息日~とか言いつつ更新を休もうかと思って居た所
bbbさんがウチの準看板娘のチョコを描いてくださったので
喜びに狂いもだえ・・・頬染めてエブリナイ(何(挨拶

更新用の文章を無理矢理書くとしたら、「ヒィィ学校始まっちゃうー('A`)」とか
そんなのばっかりになっていたと思うのですが、一発で気力が沸き申した。
俺・・・俺頑張るよ・・・!!('(゚∀゚∩


今日の1枚絵ー!
080406 banira

存在感が薄くなりつつある、先月にいたっては看板娘なのにも関わらず
1回も描かれなかった上、妹に看板の座を奪われそうなバニラ。
笑ってチョコを激励した後、数時間は自室にこもって枕に顔をうずめてそうです。
ウサギが寂しいと死ぬ現象を寂死(さびし)って
名づけたんだが・・・どーよ?(ジャイロっぽく


拍手返信
>パイズラーのねおしのさんに一体何があったんだろうか…。
看板娘やTRPGの自キャラばっかりじゃ不味いかなと思ってつい・・・!
下半身を描いていない絵が沢山あったので練習がてら。深い意味はありませんよ(*‘ω‘ *)

>あ、あしだと!?なんという……(ゴクリ
>それとチョコがかわいすぎる件
>でもやっぱり、お姉さんのほうが好きかな!!
>きっともっといっぱい兄弟がいるに違いない。
>そりゃあもうどこぞの衛星の如く。
>十人……いるぜsushi

足だとも!!
チョコが好評で自分としては嬉しいやら嬉しいやらバニラが不憫やら。
割合としては5:4:1くらい。9割嬉しさかよ!!
姉の方が好き発言に当のバニラも枕に顔をうずめて転げまわる程の喜びよう(結局うずめるのか
ウサギは多産ですが、もう2人で限界です。これ以上ウサギ耳が増えたら
差別化が出来なくなって余計バニラが可哀想な事になりますしね!
10人も回せる程の技量は残念ながら自分には無いので、
夜空に浮かぶ空想衛星を大地から応援していますね。

[2008/04/07 02:05] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/330-3b30c83e


