スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何か男の子に見える・・・ 

希望したゼミに入れているかどうかが当面の心配です(挨拶

ぼろんぼろんと落としまくった語学を今年挽回できるかというのが第二の心配
新学期、サボり癖が暴発して単位を再びぼろんぼろんと落とさないかが第三の心配だ!
学校の事しかNEEEEE

あ、後半々さんの笑顔絵企画に絵を提出出来るかが第四の心配。
なんか無理な気がしてきた・・・(゙゚'ω゚')


今日の1枚絵~
080405 kasume

カースメーカー「うぬには一生わらわの足でしか満足出来なくなる呪いをかけた・・・」

カス子さん外道過ぎます。


拍手返信
>トゥナ可愛いじゃないですかっ!!何と言う萌えっ娘に!!!w
>まさかのレイアの国葬の漫画でびっくりしましたw
>雰囲気が伝わっていいですよ~! 正直、こんな風にエスペの漫画を描いていただけると
>とっても嬉しいですが!!何だか申し訳ない気分に!!w
>私も何かもっとしっかりした漫画を描かないといけない気になってくる…!
>あと引きこもりメドウとトゥナ母親は笑いました(笑) 台詞違いってもいいですねっ!!
>それはそうとツリ目なチョコさんがとても可愛いですw く、口説きたいっ!!w 白い旅人

わーいわーい エスペランサーの創造主から褒められたわーい!!
レイアさん国葬はちぃにぃことトミィさんの許可&描けとの指令によって描く事になりました。
エスペランサーの何が凄いってしっかりとした世界観に裏づけされた固有の歴史や、
判りやすくも応用が利き、初心者から上級者まで満遍なくオススメできるシステム等の魅力が
凝縮され且つ破綻していない事に尽きると思うのです。うわーベタ褒め。でも真実!
台詞違いネタは、1枚の絵で2回ネタが作れるので大好きです(*‘ω‘ *)
チョコは去る3月の看板娘TRPGでしっかり謎の美少年に口説かれた模様です。

>2年後の自分を想像して    泣いた 瀬田
>僕が実は働いてましたよオチだって判ってなかったら恐らく違う感じの
>違う感じの………

ガチであんな状況になっていたら人として軸がブレているってレベルじゃありませんw
実は夢とか悪夢すぎる! ハッ 今のこの単位を滅茶苦茶落とした状況もきっと夢・・・
そうか!夢だったんだね!!(滅茶苦茶明るい笑顔で

>2個目のほうのセリフが1個目のほうで感動した直後のせいで余計
>おかしく感じられてしまうww(いい意味でw  shiba

ありがとうございますw 感・・・動・・・?(ゴクリ
どうでもいいけど未成年の引きこもりは病院に送った後
社会復帰させるのがいいと思います!
いつまでも親が面倒見ていられる訳じゃないんだから治療こそやさしさ!
成人の引きこもりは・・・ああ・・・うん・・・ガンバ!(何
スポンサーサイト

[2008/04/06 00:23] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/329-462ad5f5


