スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寧ろ俺に教えてくれ 

新入生「先輩・・・」(ため息
私「ん?なんだい?」
新入生「人と話してるときに、会話止まったらどうすればいいんですか?」
私「そんなの俺に聞くなよ・・・」(実話(挨拶

俺みたいなボッチに聞いても答なんてわからないよ!
残念だったね!ヒャハッ☆  ・・・/ ,' 3  `ヽーっ


以下TRPG濃度高し。興味の無い人はここで読むのを止めるの推奨!


拍手返信
>最近エスペネタでしか更新してないや。富村
それほどまでに白い旅人さんのエスペランサーがすばらしいという事!
ちゃんとした冊子になっていて、世界観とかも網羅されている
エスペランサーTRPG完全版 なんてものがあったらすぐにでも買いt・・・
あったらいいのになぁ/ ,' 3  `ヽーっ
今日の絵は 湿っぽいのであんまり描きたくなかった国葬後シーン絵~
絵を描いても報われない気がして最後2コマはラフのまま塗ってしまい申した。

レイアさんが任務中に死んだと報じられた事により、国葬が行われた。
大勢の参拝客。墓前に花を手向け、家路につく面々。
日本の葬儀では身内が夜通し棺を見張るけど、外国ではどうなんだろう!
葬儀の後に食事とかするんでしょうか。すると仮定して、
葬儀後食事前のシーンあたり。
080404 esupe

きっと墓前では我慢して、涙を流さないようにしていたに違いありません。
さておき
080404 esupe2

描いている間中ずっとこんな風に見えてた俺はきっと不純。
レイアさんが実は生きてましたよオチだって判ってなかったら恐らく
違う感じの絵になっていたに違いありません。
スポンサーサイト

[2008/04/05 00:27] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/328-f64b27dc


