スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑顔絵企画 今から描いても遅いだろうなぁ・・・ 

サークル部屋のノートに
「めずらしいこたつ→ちんこたつ」って書いてあって
なんかもうダメだと思った(挨拶


健康診断で、体重が去年よりさらに2キロ減少してたりとかはありましたが
総じて私は元気です。何故減ったし。ご飯ちゃんと食べてるし。1日1.5食。


今日の1枚絵ー!
080403 abo

スターライトマナバーンのアボシャン先輩。GAMEぎゃざ時代からファンです。
オデッセイが出たばっかりの時、セファリッドの皇帝アボシャンと大量のセファリッド
それに静態の宝珠を使ってセファリッドオーブとか作ったなぁ・・・
クリーチャーごり押し型には滅法強かった上、ドローサポートもなかなか豊富で
事故りにくかったのですが、対立とリスの巣を入手してしまった為
セファオーブはリス対立に換装・今に至ります。あの頃は良かったなぁ・・・
玉虫色の天使とかクソ重いカードを構築戦で素出ししたりして。


拍手返信
>いかん、このチョコかわいすぎるwwwwwwwwwwwww
>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>肌とかの色合い、目つき、イイよいいよー!!ww
>あ、ところで僕の目にはえらくヒワイなハァハァに見えるんだけど
>まさかねーさんがそんなモノ描くはずないよね!!!ww 瀬田

草が!嬉しいけど草が凄い生えてる!!www キャラに差をつけたはいいものの、
ツリ目気味な方が好きなのでオリキャラを描く時はチョコばっかりになってしまいそうです。
おっぱいがちっぱいだからそこでバランス取れてると信じてる。
ヒワイなハァハァだなんて誤解なんです>< ノウナイジケンボは健全だよ☆(どの口が言うか
自分の絵をいつか『使ってくれる』人が出てきてくれたらいいなーとか思いつつ次の返信へ!
フラン×レミィ漫画等東方の卑猥な漫画を読みたい人は
斜陽の丘、斜陽の丘へどうぞ!!

3Pをさんぴーと今までずっと読んで来た自分はとりあえず表に出て置きますね。

>チョコさん・・・立派(な体)になって・・・(何(泣   半々
体って何だ!!w

元デザインどんなだったかなーと、1月14日の絵を見たところ
片鱗すら残っていなくて盛大に吹いた春の夜。
成人祝い絵のチョコとミントは元々の目的通り、唯の色違いバニラとして心に留めて置きます。
格ゲーでPカラーとKカラーの違い的な。似たようなキャラ量産しても動かし辛いしね!
それでも、ゴッドファーザー(名付け親)としてチョコも半々さんの事を
慕っているに違いありません。多分。きっと。

>やっぱり君は兎とツリ目が大好きなんだNE★
>などとニヤニヤしながらも、耳の形状を変えたところに工夫と苦労のあとがしのばれますなあ
>何の関係も無いけど、今日神戸屋で紅茶飲んでいたら結構制服が可愛く思えてきて、
>しかもデザインが胸を強調しているから美乳派の自分も思わず趣旨換えしようかと思ったわw
>やっぱりあそこは、なんか平均より大きい気がするなあ(何がだ
>ぴぴるぽ~

ああそうさ私はツリ目が好きだ。兎が好きだ。この二つのためなら
タレ目犬耳猫耳狐耳、総て揃えて並べてダストシュートへ蹴りこんでやろう。
冗句の類はそれに対する誹謗中傷、謗りを免れられないのでここで断っておくと、
前記2属性が大好物すぎるというだけであって後記のものが悪いという事ではありません。
デザイン変更に伴って、以後しっかり2キャラ同時運用が出来ようというもの。
本来なら犬耳キャラを作る予定でしたが、なんかチョコが出てきちゃったのでお蔵入りです。
神戸屋制服の良さに気付くとは・・・大した奴だ・・・
乳の美醜 そんなの人の勝手 大事なのは中に詰まっているハートだよ(綺麗に纏める試み
スポンサーサイト

[2008/04/04 01:02] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/327-6fa03a11


