 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリキャラって描くの滅茶苦茶楽だよね 

本の上にまた本を横にして置いていた本棚からついに本があふれ始めたので
今日は1日中本棚の整理整頓に明け暮れていました(挨拶

本って言っても漫画本オンリーだけどね!!どんだけ漫画があるんだっちゅー話よ。
小さい書店の漫画コーナー位はあるっちゅう話よ。そりゃ難儀じゃのう。

どんなに整理して、理性や概念を騙しつつ、置き場所・置き方を変化させてみても
本棚に漫画が入りきらなかったので、仕方なくブックオフに捨てに行く事に。
ちなみに売却リストは
・暴れん坊本屋さん
・あずまんが大王
・みかにハラスメント
・けものとチャット1
・ティンクルセイバーNOVA1・2
・成恵の世界1~7
・デトロイト・メタル・シティ1~3
・キミキス1
・黒神1
となっております。横に巻数が書かれていない物は現在の最新刊まで網羅!
特に最後の2冊とか買ってから全然読まずに、只本棚の肥やしとなるだけでした。
ここで肥やしとしてずっと存在する位なら古本屋で立ち読まれた方が幸せじゃろうて(*‘ω‘ *)
近くに住んでいる人で欲しい人が居たら押し付けるのもいいかも知れんね!


今日の1枚絵ー!
080402 cyoko

準看板娘のチョコ。もう殆ど原型留めてないけど、これが最新版という事で・・・!
元デザが、2Pカラーとして半々さんに書いて頂いたものだったので
差別化があんまりにも難しく、つい肌の色変えたりとか色々してしまい申した。
バニラの妹で、姉と違って好戦的な性格で背が比較的小さく、
貧乳なのを密かに気にしているって所でどうでしょう。(何がだ
上の絵でも胸が大きめに見える人は「ああ、パッド入れてるんだな」って思えば良いと思う!
下穿いて無いように見える人はえっちな人です。ちなみに俺も見えません。

[2008/04/03 01:22] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/326-acc54355


