 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事数稼ぎだと? 

そんな事して何になるんだ(挨拶

何にもならない。唯の、自己満足だ―――
判っていた。月に20記事以上なんてものは・・・いつか破綻するに決まっている。

旅人さんGM、エスペランサーシナリオのログを読み返して
「このねおしのとか言うののTRPGロールって滅茶苦茶ぺらくね?ww」とか思う日々!
周囲が良すぎたんですよね!そう言ってよ!言ってよバーニィ!バーニィーーー!!


今日の1枚絵!
080331 hikari

3月12日の日記のヒカリ絵のアナログラフ!
うっわこいつ記事数稼ぐために必死だよあったまわりぃー!
取り込んでから左右反転させてアニメ塗りしようと思ったんだね。
そして途中で飽きたんだね。・・・なんかこのまま上げた方がマシだった気が
しないでもないでもないでもない。どっちだ。マシだったのか。

[2008/03/31 23:27] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/322-75fbbdd3


