 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もーもー 

早く身内で始めた人達がMTG強くな~れ♪(挨拶

強くなってからこそ勝利しがいがあるというもの!
とりあえず今はデッキの殆どのカードがシングル買い50円以下・コモンで構成されている
コンボも搭載されていない対初心者用青単パーミッションに安定して勝てるようになってほしい!
ゆっくり構築力を高めていってね!!


TRPG話!&絵茶絵!(線画のみ
080330 yamaguti

今やっている、デモンパラサイトのシナリオに出てくるNPCである山口 解(やまぐち ほどく)。
いやあこのシナリオGMがクソ過ぎてさ・・・誰だ。俺だ。
夜な夜な街に出かけては、もーもー言いつつ人を食い漁ります。バケモンです。
最初は生徒会長へのヤンデレっぷりを発揮し、街の害悪を排除するという名目で
人を喰らっていたようですが、力の使いすぎによって暴走 手段が目的化し、
食人行為を止められなくなっていったようです。 つうか本編でまだ「山口が犯人だよ」って
名言してないんだけどね!! 12月の終わりに始まったはずなのに、
まだ1話も終わってない事に落胆してつい。
これで1話がもし終わらなくても真相がわかったね!YATTA☆

[2008/03/31 05:17] 雑記 | ト ラックバック(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/321-f334d4e3


今日の絵茶会[03/30]ねおしさんが久々に来られた日。

というわけで寿那です。 本日は久々にねおしの殿が来られた日でした。 最近描いていないからという理由で練習しに来られた模様です。 で絵茶ログに参りましょう!! 03/30 21:40 in珠絵茶(表) というわけで闇売絵。 透過pngを作りやすい様に作っていたりしま...
[2008/03/31 22:29] URL Juner's Weblog
