スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どちかと言うと俺は地雷バトンには大反対かな 

せっせと記事数稼ぎ(挨拶

ブログ・HP辞めますバトンー!(ドンドンパフパフ
地雷バトンは嫌いだけど記事数かせがなきゃね!(最低

◆ルール◆
・バトンタイトルに『ブログ・HP辞めます』と書くこと

◆今使用中のメアドは?
本名。もうかなり変えたい。携帯変えたら変えてやるんだ。

◆電話の着信音は?
ロイツマのイエヴァン・ポルッカ。

◆待ち受け画像は?
変えてないづらぜよ。
シンプルイズベスト!

◆長髪?短髪?
ブロントさん「どちかと言うと俺は長髪かな」

◆背は大きい?小さい?
チビだよ。チビビンバだよ。

◆何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
何でも他の人に頼らないとダメな方(終わっている・・・

◆積極的な方?恥ずかしがり屋?
積極的に恥ずかしがります。人見知りまくり。

◆眼鏡?コンタクト?
ブロントさん「どちかと言うと俺は眼鏡(略

◆一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?
何?股間をか?げらげらげら!!  ・・・ごめん眠いんだ 許して・・・

◆デートしるなら遊園地?ショッピング?
遊園地にしるw

◆髪はくせ毛?ストレート?
ストレート!HAHAHAこいつ内面どころか髪までナヨッとしておるぞ!

◆優しい?近付きがたい感じ?
さー? 優しくあろうとはしていますが、どうなんだろうね!

◆天使?悪魔?
人を堕落させられるほど魅力的じゃないから天使じゃね?

◆普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっと『かなり』変わっている人じゃないかな!!と、思ったけど
所詮自分が人とは変わってる、なんて幻想ですよねー(中学生ロール

◆髪の色は?
染めたいんだけど染めると学費支給してくれないんだってさ(切実すぎる

◆香水つけてる?
バイトに行く時のみ、軽く。消臭剤的な効用があると信じている・・・
実際は悪臭が倍加するらしいけどね!! 信仰は偉大。

◆オタク?ヤンキー?
思いっきりオタク過ぎて笑う。まったく関係ないけど、
オタクな人ほど「もっと凄い人がいる 自分はまだまだ」とか言って
必死に否定するよね!!気持ちは判るぜよ・・・(*‘ω‘ *)

◆自分が呼ばれる時はちゃんづけ?
ちゃんづけで呼ぶ人なんて一人しか居ないよ!殆ど呼び捨て。

◆性格は真面目?馬鹿?
真面目なようでいて物凄い馬鹿です。ブログを見ればわかるぷぅ(  ゚ω。)
ブログのお前と普段のお前の間にはかなりのギャップがあると
中学生の頃からの友人にも言われたしね!! ブログのが本性です。

◆不器用?几帳面?
不器用です。几帳面とも言われますがアレは遠まわしに神経質だって言いたいんだと思う!

◆連絡とるなるならメール?電話?
メールで! 電話もいいけどね!
気付いたら即返信します。

◆エロい~普通~興味なし
エロエロよ~!

◆痩せ気味?ぽっちゃり?
ふぃ~最近太ってきて困るわ~ メタボメタボっと・・・
・・・ガリガリです('A`)

◆子どもっぽい?大人っぽい?
内面なら、かなりのおガキっぷりを発揮していると思います。
口八丁手八丁、くっだら無いことばっかり言ってるような奴ですぜ

◆好みのタイプは年上?年下?
年上!ですが、最近年下も好きなように。自分の年齢が上がってしまったからでしょうか。

◆あなたがバレンタインにあげるなら?
書籍かな!ちくま新書の「現代の貧困」とか贈る(ツッコみ待ち

◆遠距離恋愛はできる?
むしろこんな奴には恋愛自体が無理だろう・・・そんな無為な事を聞くんじゃあないッ!

◆束縛されたい?
もうホントされたいとしても束縛してくれる人すらいねぇよ・・・

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
好きな人。ふん。(西東天っぽく

◆どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
ブロントさん「どちかと言うと俺は(略
スポンサーサイト

[2008/03/31 04:58] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/320-ec01fb9e


