スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春休みの宿題のFateまだやってNEEE 

あれー 俺いままでここに何をどうやって書いてたんだっけ(挨拶


とりあえず近況報告でお茶を濁すといいって事を思い出したので近況報告~(声:のぶ代
最近買った漫画では「ネムルバカ」が自分の心にストライクでした!
大学生活という『目標の見つからない、大抵の人』にとっては
モラトリアム期間の延長でしかない、人生の貴重な長期休みを謳歌している
全ての人におすすめです(何か毒があるなこの台詞
やっぱ石黒さんはすげーわ・・・とか思いつつぺらりぺらりとページをめくり、
よし駄サイクルから抜け出そう!とおもむろに立ち上がってみるも
とりあえずお腹すいたから何か食べようと座りなおしたり。
暫くはこの漫画を読み返すだけで通学時間の暇を潰せそうです。


TRPG話!
自分の文章力と構成力の低さに悶絶する今日この頃。
遊ばなきゃ上達しないので誰かっ!
誰か俺にマスタリング力を与えるべくシナリオに参加してくれ!
アバウトなノリに耐えられる人なら大歓迎ですぎょん(*‘ω‘ *)
とは言いつつも、カスいシナリオ・ロール・マスタリングを連打してしまったので
信用回復→プレイヤー確保は難しそうです。
よくもまぁ「ねおしのGMやって」等と言えるもんだ・・・
あんな「依頼→解決→おめでとう」なんてのじゃ欲求不満になるに違いありません。
依頼内容に変化をつけているとはいえ、少なくとも近く飽きが来る事間違いなし。
ちぃにぃから 表現の薄っぺらさと長文による文章の読みにくさ・テンポの悪さ を
指摘してもらったのでまずはそこを直そうと頑張ってみます。治る・・・かなぁ/ ,' 3  `ヽーっ
目的はへぼGMの治療半分、楽しみ半分で、長編シリアスものとかやりたいです。
短編ギャグの方が楽だけど、そればっかりじゃ腕衰えるしね!
オフラインセッションではやったのですが、オンセで長編シリアスなんて初めてです。
王道かつ大団円・ハッピーエンドに固執しすぎて、シナリオに意外性がなくなってきていたので
カミソリスライダーレベルの変化球を一回投げてみようかと!人?死ぬぜ!悪人?出るぜ!
ところで俺パワプロではスローカーブの方が好きなんd(話を逸らすな


拍手返信
>ラッセのことも時々でいいので思い出してあげて下さい
>そして最近今日の一枚絵が無い件
>こっそり楽しみにしてたのに・・・
>それはともかく、リヒティのことも時々は(ry
>またくるよん(=・ω・)ノシ あるれん

ラッセは・・・「ガチホモっぽい!」とか「武装が殆ど無い艦の砲撃手とかネタかよww」とか
思っていたらラスト数話で漢をみせてくれたので驚愕。GNアームズでの
Z的な登場シーンがラッセのハイライトでした。ラッセ!ラッセ!ラッセーラーラッセーラ!!
リヒティは・・・うん。大丈夫っすよ。覚えてるっすよ(何
2期最初はいきなり00ガンダムを使わずにGNアームズアヴァランチエクシア(トランザム起動)
とか物凄くゴテゴテしたので戦った上で負けて、通常状態の00ガンダムに乗り換えた後で
盛大に勝って欲しいと思うのでした。うわっエクシアがかませ過ぎる!やっぱり嫌だ!!
それはそうと最終話の刹那の「狙い撃つ!」でのファング落としはロックオン兄さんとの略
ふぅー00だけでこんなに文章数を稼いでしまった・・・今日の一枚絵は
これ以上無くなると、唯でさえ薄くなっているブログの意義が完全に掻き消えるので
それでもいいかなと ・・・なんとか立て直したいものです。
スポンサーサイト

[2008/03/30 20:09] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/319-d4ab3703


