スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月・・・ 

き、記事数が・・・(挨拶

20にも満たないなんて!今月旅行とかも色々あったから仕方ないとはいえ
やっぱりサボりすぎました!めんごめんご。


ガンダム00話!最終話!
ボスの金ジムはエクシアと結構いい勝負をしており、「俺がガンダムだ」のセリフも
ネタとか色々抜きにして純粋に燃えました。 トランザム後の弱体エクシアと
GNフラッグのハムが相打ちってのが少し悲しかったですけどね! ええねん。
ハムはせっちゃんを行方不明にさせる大事な役割を果たしたんよ・・・(何
後ソーマが可愛すぎて悶絶。2期はきっと大佐の娘として仲良く登場ですね!
ライバルキャラ、コラ沢さん含めて全員生存&ソレビの面子は安否不明で
2期につながるというなんとも気になる展開です。アリーアこと野原ひろしが生きているので
せっちゃんもきっと生きているに違いありません。アレで死んでたら嫌過ぎます。
一応一区切りはついていたので安堵といったところ!
00ガンダム・教授が驚いたソレビの真の目的等、多くの謎を残して一旦幕を閉じました。
秋・冬あたりの2期が今から非常に楽しみです。ああ・・・一体その間
1週間1回分の更新材料を提供してくれたガンダムの代わりに何を据え置けば・・・!(おい


拍手返信
>リス対立。いい思い出をありがとう。
>がっこういくのめんどいよねー。
>あ、いま、放置釣りしてます。
>以上、言いたいこと三つ。押しsushi

あ、あれはその・・・凄い強いとかねがね聞いていたもんだからこちらも最強のデッキで
挑まなきゃなぁって・・・その・・・えと・・・ずびばぜんでじだぁっ!
学校は流石に本腰入れないと不味いので、学校成績関係のヤバい系ネタは封印したいと思います。
勉強やってないなんていわないなんていわないよぜったい(どっちだ(言うんかい
放置釣り・・・拍手を貰ったのが午前1時
確認した時は午前3時ですでにsushiさんが落ちた後でした。

>feltyさんが生き生きしすぎだwwwwww
>なるほど弱体装備かぁw にしてもミル5とか・・w しば

害籠手は戦闘力がそんなに下がらないので、少しでも油断するとあっと言う間に敵が弱く。
でもかなり役に立ちました!回転はミル起動後も死なないぞ!felty!
どうでも良い事ですが彼はSBRを読んでいないので発言はほぼ捏造です(どうでもよくねぇ
スポンサーサイト

[2008/03/29 23:20] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/318-353c78d2


