 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さておきH×H面白かったですね 

明日からまた大学かよ!(挨拶

もういやだぷー 逃げたいぷー('A`)
やる事がまだまだ沢山残っていて、軽く絶望しかけている今日この頃。
ああどうしよう と、とりあえず約束してたTRPGセッションに参加しないと・・・
おうふ!慌てすぎてロールが酷ぇ!ごめんよ・・・ごめんよー!!

とか寝言で言いそうでなんともはや。寝言は寝て言え俺。


週間少年ジャンプ話ー
ぬらりひょんの孫は学園モノになるといいなーと思っていただけに
「各地を回って契りを結ぶぜ」な展開になってかなりしょんぼりです。
いいんだ・・・仕方ないさ・・・ジャンプだし Wジャンだし・・・/ ,' 3  `ヽーっ
代わりに、新連載のダブルアーツが中々に面白そうで楽しみです。
純粋に絵が好みっぽいってのもあるかも!主人公の髪型すごいけど!!


マビノギ話!
ウィンドミル修練
felty「『黄金長方形の軌跡』で回転せよ!そこには『無限に続く力』がある筈だ」
おシノ「できるわけがないッ!」
felty「・・・これをお前に貸してやる・・・オレの害ESガントレットだ
これを装備して最後の一撃をミルにすれば・・・おまえの『ミル』もまた!無限の回転となる!」
mabinogi_2008_03_27_018.jpg

戦闘力上昇を必死で押さえた結果、7ランクで害籠手装備時に白オオカミがBOSS
6ランクではスケルトン・骸骨オオカミがBOSSと滅茶苦茶修練しやすい環境でした。
ラビでコウモリと骨蹴ってるだけで6ラン修練が終わった時はターゲットも思わずにんまり(誰
貸与ありがとうございました(*‘ω‘ *)


拍手返信
>青でことごとく打ち消しですね!わかります。  水嶋
いいえ それは対立によるパーマネントの一方的フルタップです。

[2008/03/28 01:20] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/317-d1c2256a


