 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッ・・・ 

この技はいままで封印してきたが(挨拶

今使うぜ!必殺記事数稼ぎ!(やめろ

TRPGのシナリオ、本来ならGMなんてあんまりやりたくないのですが
どうにもやらざるを得ない状況にある今日この頃。高校の時よかGMやってるってどんだけだ。
優先順位は本来ならば
勉強>絵>TRPG>ネットサーフィン>マビノギにすべきですが、現在
ネットサーフィン>TRPG>マビノギ>絵>勉強と言った所。おお・・・TRPG上がったなぁ。
ソードワールドで何かシナリオしたいな!2.0とかでなく昔からある奴で!
・・・世界観は、今内輪で人気のエスペランサーとは関係無しに(ぼそっ
こう言っただけでPL希望者が居なくなるって寸法だぜ・・・ふふっ策士よのう!
つうかわざわざ俺がGMやらなくても、上手い人が沢山イルシー(語尾下げ


マビノギ話!
mabinogi 1tensei osino

転生します。これが1転生時の最終能力値!・・・強くなったなぁ・・・
時折ジャイでPLスキルがさび付かないように練習してます。初心者はもう全員
二刀流してIBカウンターも出来ないうちに「キャラ性能弱いしー」とか言い訳してればいい!
クマとかウィスプは二刀流の火力がないと倒せません><とか言っていればいい!!
処理落ちしまくってる状態・累積5レベルで白オオカミをIBC無しの素手で倒せとか
ガーゴイル相手に根性論で乗り切れとか言うような人達が近くに居て・・・
本当・・・本当よか・・・よ・・・良かっ・・・ウオオオオオオオオ!!!

身内のマビノギの師匠には返礼として、最近始めたというMTGで
「ちょっとは俺も強くなったかな」と思ってきた頃に
リス対立を使ってマナも出させずに叩きのめします。叩きのめします(何故二回


拍手返信
>なんと言うレイア!!!てっきりメドウを描く物だと思っていたのに!!www
>元ネタ読んだ事無いけど格好よさは伝わったぁ!!こんな事されちゃあ
>俺も黙っちゃいられねぇなぁ!!ちょっと古本屋行ってくる!!富村

元ネタは「いばらの王」 オススメだぜ!!そしてちぃにぃの方の漫画も楽しみにしてる!
後、メドウは旅人さんに描いて頂けて幸せ者なのでわざわざPLが描くまでもありません(*‘ω‘ *)
ああ・・・1月前後は同人とか勉強とか色々失敗して沢山の人に迷惑かけちゃったけど、
メドウというキャラクターを作って演じられたという1点だけで
その時期を無かった事にはしたくない位お気に入りだけどね!
でも名前は思いっきりMTGから取ってるんだ(何

>こ、これは…なんというカッコいい漫画…!!
>シナリオに参加していただけたPLさんが自らこんなシナリオ中の1シーンを
>かっこよく漫画として描かれれば、ニヤニヤが止まりませんよ~~!!w
>このレイアはなんという主人公的かっこよさww
>いい物見れました!ありがとうございますっ!!!白い旅人

PLさんにこういうのを描いていただいた事が殆ど無いので寂しいです><
絵を描き始めた理由の半分がTRPGのキャラ絵を描くためだったので、
先日の漫画は当初の使い方が出来たといったところ。あのカッコよさのおよそ10割は
富村さんのロールによるものです。もし人気投票を設置したらPC部門一位に君臨するでしょう。
主に私の心の中で。

[2008/03/26 07:30] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/316-22a5347c


