 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフレポは灰になった 

白い旅人さんのエスペランサーTRPGシナリオで、私が使用したキャラクターの
外伝的なWEBCOMICが旅人さんの日記に載っているのを見ては悶絶する毎日(挨拶

嬉しすぎる事この上ない!幸せ者だぜイェーイ!!
「拍手で言え」との意見もおありでしょうが、この喜びを!誰かに伝えたい!

何か恩返し出来る事は無いかと悩んだ末、結局自分もエスペランサーのパロディ漫画を
描くという結論に。自分がGMをしていて嬉しいのは、PLさん達が
「○○のキャラは他にもこういうエピソードがあるに違いない!」とか
妄想たくましくして世界観に深みを出してくれる事なので、きっと旅人さんもそうに違いない!
うん!違いないよ!!違ってたら本当申し訳ないです(゙゚'ω゚')

080325 reia

魔力の雷の直撃を受け、奈落へと叩き落されたレイア=アーヴィング。
今正にエデンを崩壊させようとするウェルファスの元に、野望を食い止めようと
立ちふさがったのは確実に殺されたと思われていた彼であった。
「さぁ、お仕置きの時間だぜウェルファス!」
言い放ち、構えるは想いを乗せた必殺の二刀―――

とまぁカッコいいロールをするちぃにぃなのでした。
次のセッションが楽しみで仕方ありません(*‘ω‘ *)

[2008/03/25 06:15] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/315-39a5cd9e


