スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腐って死ね 

あー(挨拶

後期の成績表が返って来ました。
成績を親に報告→即家族会議余裕でした^^

「余裕でした^^」とかふざけた事を言ってますが、留年はギリギリ無いよ!とかいう程度の
酷い成績だったので後悔しっぱなしです。具体的に言うと後期の取得単位数が10未満。
自分の愚かさに反吐が出ます。自業自得だよね 勉強してなかった上授業にも出てなかったもんね。
成績・・・自分の将来に直結する事を捨ててまで、自分はあの時何をやりたかったんだろう。
この歳になるまで気付けずに、へらへら笑っていた今までの自分をぶん殴ってやりたいです。
こんなのが就職?ははっふざけんじゃねえよ何処も雇わねーよ。
「落としたら絶対不味いだろうな・・・逆にこれが取れてたら2年次以降もなんとかなる」と
思っていたのを全て落としてしまったので   いや、もう何も言わなくていいか
馬鹿が酷い成績を取りました。以上。


ガンダム00話!
次はついに最終回だそうで、なんだか怖いような寂しいような。
最終回が丸投げだと、どんな良作でも駄作に変貌するしね!
平成ライダーとか謎ばっかり提示して最後は丸投げばっかりでゲフンゴフン。
コーラさんは案の定というか何と言うか、ジェリドのようになんでもない場面でお亡くなりに。
人革連のエースが頑張っている中、ハムの姿が何故か見えません。
チート的強さのMAが敵として出た今、ハムも出して後1話で果たして終わるのでしょうか。
GNドライブをフラッグに搭載して戦場に行ってみたらなんだか全部終わってました!なんて
悲しすぎるので是非頑張って頂きたいものです(*‘ω‘ *)
ZのラストもZZに向けてキャラが大量死して、大幅な人員整理が行われたっけなあ
等と思い返しつつ雑記終了! 2期はギャグのノリで大不評ですね わかります^^
・・・ハッ もしやアリーアが実は生きていて、酸素欠乏症でワイルドになってたりするのか!
エクシアがジャンク屋の子供に鹵獲されて以下略とか普通にありそうでなんともはや。
スポンサーサイト

[2008/03/24 22:40] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/314-91428889


