スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たでーま 

ただいま!土曜には帰ってきてたけどただいま!(挨拶

今日は看板娘TRPGをbbbさんとトミィと白い旅人さんの3人PLでやって
面白かったです とかなんとか「てめえそんなの垂れ流して何がしたいんだよ」
というようなのしか書く事が無いのでとりあえず眠りますね!おやすみー(*‘ω‘ *)

3人ともPM10時からAM5時まで、長い間お付き合いありがとうございました。
やっぱりGMよかPLの方が気楽でいいね!GMなんて出来ればやりたくないよ!
とか思ってたけど「面白かった」と言われるだけで「うぇへへじゃあ次回のシナリオも
用意しておきますね」とか思ってしまう俺は間違いなく唯の阿呆。


マビノギでは半々さんのG1進行 キア下Dソロの手伝い中、一人で開けさせてあげなければ
いけないボス扉を自分が開けてしまう大失態を犯してshibaさんと半々さんの
貴重な約45分をパーに。死ねねおしの!ねおしのとかマジクズ野郎だぜ!
後BGの女神Dを手伝ったりその間shibaさんに遠隔羽で助けてもらったりとかまぁ色々。
これによって晴れて「女神を救出した」タイトルをつけることが出来る様に。
もうこのタイトルに見合うPLスキルを手に入れたと勝手に判断し、
今日もルエリ5chでのんびりしているのでした。


今日の1枚絵ー!
080323 ofurepo

オフ会レポート1日目!
絵のクオリティ等を完全に無視して「あった事」を記す事に。丁寧な奴はりっきーに任せた!
そうでもしないと鳥頭の俺は・・・俺は・・・!ばあさん昨日の夕飯はなんだったかいの・・・
ちなみに地獄なんてありませんでした。あったのは喜劇だけでした。


拍手返信
>今度はオフ会とかじゃなくTRPGで遊ぶのもいいかもね!富村
・・・アリだ・・・(ゴクリ
オンでは出来ない・判らないノリとかもあるしね!

>シロナいいよねシロナ!
>ドット絵だとよく見えないから、どんな顔だったかはっきり覚えてないけどネッ
>ポケモンはじめからやったはいいけど放置中のbbb

シロナ素敵だよねシロナ!
郷土の研究家・実は凄い人・年増・金髪という事で最初に見た時は
「すげえ!何この三四との被りっぷり!!」とか思っていたけどそうでもなかった!
要はどっちも素敵という事でガッテンしていただけましたでしょうか。
ポケモン・・・は 極めた人には勝てないと悟ってこちらも絶賛放置中です。
ミミロップとか育てたかったんだけどな・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

[2008/03/24 07:48] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/313-4c5ea92d


