スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊びすぎだ 

さて明日から中学・高校時代の友人達とTRPG合宿という名の旅行に行ってきますよっと。(挨拶

焼肉食って酒飲んで、酒池肉林の合間合間に桃鉄やったりTRPGやったり
マリカーDSやったりとぶっ倒れそうになる位遊んで来ますね!(2007年3月20日の日記参照

上記の文章を書く為に3月の日記を読み返していたのですが、
「キミキス」漫画版1巻を買ったのって去年の3月3日だったんだね!
1年たってるのにまだ1Pも読んでいないというまさに本棚の肥やしとなっております。


今日の1枚絵ー!
080320 sirona

ポケモンDPラスボスのシロナ!
何も資料を見ないで描いたらひぐらしの鷹野三四と
銃夢のヴィルマを足して3で割った感じのものに。
いいんだ・・・どっちのキャラも大好きだから・・・('A`)
前髪で隠す目が逆だよとか以前に全然似てないよ!うおおい!!


ガンダム00話!
トランザムシステム、流石に唯強いだけではなくちゃんと「それらしい」
デメリットが用意されていましたね。ところで前回ラストでボロボロになった
ネーナはあれからどうなったのかな!しっかり鹵獲され、捕虜になったとしたら
凄い判りやすい同人関係のネタに(略) ファングがしっかり働いているのを見たのは
今回が初めてだった気がします。次男が使ってる時は打ち落とされまくっていて
なんだかショボ可哀想な兵器という印象だったのですが、使う人が違えばそれなりに強いんだね!
通常ガンダムの3倍性能状態のトランザムキュリオス相手に、
トランザム限界時間までしっかり耐えられたソーマとセルゲイは
やっぱり強いなーとかいうのはさておきロックオン兄さんが・・・
ロックオン兄さんがー/ ,' 3  `ヽーっ ・・・実にいい死に様でした。
主張叫びあい→チャンバラって王道だけど いや!王道だからこそ見ていてクるものが。
次週を楽しみにしつつ雑記終了!
スポンサーサイト

[2008/03/20 00:19] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/312-172267d0


