スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会 

ゲロ吐くほど楽しかった(下品すぎる(挨拶

色々書く事描く事沢山あって、濃密な4日間でしたが
流石に遊び疲れたので今日の更新は・・・ここらへんで・・・!
グッワ超眠い!楽しすぎて麻痺してたようやけど、もう体に限界が来ていたんや!
あかんでこのままじゃ・・・博士!コーヒーを早く!!
あれ・・・博士・・・博士ー?いや アレは博士なんかじゃない・・・
博士はもっとバァーッて飛ぶもんな・・・(虚空に手を伸ばしよだれを垂らしながら


うしッMAXコーヒー飲んで復活!
更新のボリューム代わりにいくぜ!似顔絵バトン!!

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。


080318 sushi

sushiさん!主任でいいらしいので主任!!

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
sushi=satelliterさん。

2.その人とはどういう関係ですか?
TRPGのGMとPL!・・・今まで何回シナリオやったっけ・・・2かな
うん 2という記憶がある。

3.どこでどう出会いましたか?
このサイトに拍手コメントを送っていただいたのが始まり。

4.お友達の第一印象
他のサイトの拍手コメでも良く見かけていたので、
「おお・・・sushiさんがこんな辺境の地にも」とかなんとか感慨深かったり。

5.お友達の今の印象
色々頑張っている方だと思います。
連載SSの「弱音ハクために」の人気っぷりが凄いなぁというのも追加で!

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
カオス・・・ですよね(お前が言うなよ

7.回す人を5人挙げてください。(リタ-ン可)
リターン「のみ」だッ


マビノギ話!
mabinogi_2008_03_17_256.jpg

帰宅後G2を進めてうっかりパラディンに。
パラディンモードって何か響き良いよね!インペリアルドラモンとオメガソード的意味で!


拍手返信
>バトン回したの忘れてますな?
>あぁいい!!今更答えずとも!!
>変わりにうちの看板描いてくださいなw
>オフ会なにそれ美味しいの?sushi

>あぁいい!!今更答えずとも!!
覚えていましたよ 覚えていましたよ(何故二回
おぼえ・・・て・・・おぼ・・・え・・・
お・・・ぼ・・・お・・・おやすみー/ ,' 3  `ヽーっ
スポンサーサイト

[2008/03/18 02:58] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/311-fda3ad8d


