スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬら孫にベアード様が出てきたら祭りになるよね 

ぬらりひょんの孫 読みきりはあんなに面白かったのに
第一話からもう打ち切り臭が(挨拶

読みきりの時はかなりの面白さだったので、是非とも頑張ってほしいものです。
応援しております(*‘ω‘ *)


今日の1枚絵ー!・・・何週間ぶりだろう・・・(ゴクリ
080311 hikari

ポケモンのヒカリ。
描いている途中で飽きたら、その絵を捨てずにとりあえずちゃちゃっと完成させてしまって
破滅的なクオリティでもUPしてしまうのがねおしのであった。
問題点として、書いている途中で飽きない絵がほぼ存在しないというのがごにょごにょ
bbbさんが看板娘TRPGの感想を書いて下さったので、テンションが上がり
絵を描く気力が沸いた次第。俺の中のbbbさんの存在でかっ


バイトの方は、勤務態度を改めたところ「もうダメだよ」とやんわり言われるだけで済みました。
10分前行動・惣菜の確認を完璧に行い、挨拶やお客様への対応はこれまで通り!完璧!
前回の面談時はかなりぶっきらぼうに「今度話す機会作るからな」と言われただけだったのですが、
なんとか信用を少しは取り戻せたようです。うーんやっぱり時間を守るって大切。
もし時間を守る事が出来ない場合があるとしたら、なるべくかける迷惑を減らせるように
連絡を密にし、損害を減らす努力が重要ですよね。いや、ここを見ている人は当然
わかっている方達ばかりでしょうが!自戒の念もこめて一応ね!!


さて上記の事とは無関係だけど、本文中で私信をば。
数十分後にTRPGをやるという約束がはいっていて、しかもそれを守れなかった場合
もし直後パソコンが壊れたとかいうトラブルがあったとしても、
流石にメール等で連絡は入れて欲しいよね!他のPLさん達を待たせているわけだから!!
待機中は他の事出来ないんだ・・・約束の時間以降、いつ始まっても良いようにする為に。
高校の時からの友人であるフェンリルさんにも言われて治らなかったとかもうね・・・
しかも「緊急事態の時は連絡入れようぜ」って言われたのがセッションの前日とか・・・!
治らないの?もしかして治らないの?忘れちゃうの?大事なことだと思うんだけどなぁ
おかしいなぁ・・・一応言って置きます。 流石にこれ以上は看過できません。

ここでこんな事は書きたくなかったんだけどねっ
どんな事があっても、アホ臭のするカオス文垂れ流す
サイトにするつもりだったのに悔しいっ(ビクンビクン
TRPGのGMをやる者として、他のPLに迷惑がかからない様にする為の
やむを得ない措置です。グッワ! カオス分が文章に足りない・・・!
うっほほーい うんこっこー(*‘ω‘ *) ふぅー危ないところだったぜ・・・


マビノギ話!
mabinogi_2008_03_10_274.jpg

アランウェン先生っ!?


拍手返信
>こう考えるんだ、もし自分が同じように行けなくなったとして他の人に
>「すいません行けなくなりました」と言うのがどんなに辛くて悲しいか。

それはもうすでに通った道であり、それを踏まえてあえて言ったからこそ
身勝手な発言 と自分の文章を評価したのであります。
悲しいものは悲しい。 でも、生きている限り会える機会はまたあります。
そう考えるとさ――へへっ なんだかわくわくしてこねぇか?(誰だ
スポンサーサイト

[2008/03/12 05:37] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/310-dc37e568


