スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トランザム! 

赤くなると言い視認出来ないスピードといいどうにも界王拳
でも好きだぜ!信者だしなぁっ!!(挨拶

ガンダム00話!
もうすぐ終わりとあって、物凄い急展開で話が進んだ感のある今回。
ネーナがスイーツ(笑)だったりロックオン兄さんが優しかったりと見所は沢山あったのですが
ラストの戦闘の話をば。もう現行機体の2世代後とかそういう次元じゃなく、
非常にガンダムっぽくない機動をするエクシアにもう色々通り越してその・・・笑いが。
良かったねエクシア・・・これでV2とかストライクフリーダムとかが跋扈する
歴代ガンダム準最強論争に参加できそうだよ・・・ 最強はターンA 異論は認めません(*‘ω‘ *)
刹那が最初に見たガンダムも、この機動性を有していたと思うと
あの時代のクルジスに居た兵士たちに哀れみの情を覚えざるを得ません。
イオリアのおっさんにはセリフが全然まったくなかった筈なのに何故かファンになりそうに!
「エクシアかっけええ」ではなく「イオリアのオヤヂかっけええ!!渋っ!」とか思ってしまうあたり
どうなのか。人間を諦めてアクシズを勝手に落とそうとするような輩よりも
まだ信じ続けると言い放ち、『石ころひとつ』をMS一機で支えようとしたキャラに
燃えるように、やっぱり自分は人間賛歌というテーマが大好きなようです。
つまりJOJOサイコー!YATTA!!(そこに持っていくのか


マビノギ話!
mabinogi_2008_03_07_054.jpg

探検日誌1P:カリスゥ
探検日誌2P:自力
探検日誌3P:Felty カリスゥ ルー
探検日誌4P:自力
探検日誌5P:カリスゥ
チャプター1:自力
チャプター2:カリスゥ ルー
チャプター3:自力
チャプター4:自力
チャプター5:zeneralさん
手伝ってくれた皆さん(4人)に最大限の謝辞を!
カリスゥ率多ッ レアい日誌3Pの時と言いチャプター2の時と言いお世話になりっぱなしでした。
チャプター2がラビ上1回目で出たのは僥倖の一言です。
mabinogi_2008_03_09_007.jpg

調子に乗ってアイススピアフルチャージで1発クマ取っちゃったり!
クマはもう敵ではない!
mabinogi_2008_03_09_001.jpg

zeneralさんから譲り受けたメイス・カイトで普段は戦っているので、
ファイナルヒットはボスの時などでしか使いません。
フィアのフライングソードを1回分で掃討できた時はなかなか驚きましたが、
時間いっぱい使っても黒ヒグマを倒しきれなかった時はへこみました。(クマは強敵でした
mabinogi_2008_03_09_006.jpg

てめっ・・・このクマ野郎!!畜生!これだからクマは!!!
バレンタインデーイベントネタ:石の上に三分


絵は書いてはいるのですがなんだかUP恐怖症にかかってしまいました。
いつものようにヘボいの垂れ流せばいいじゃない!という意見もあるでしょうし、
どちらにせよお前の存在が恥ずかしいんだからさっさと上げろよカス!という意見もあるでしょうが
ちょいとその 今は気分が・・・っ(酷い言い訳だ
上記の事とは無関係なのですが、なんかもう・・・何ていうんでしょう
アレだね bbbさん会いたかったです/ ,' 3  `ヽーっ
無理なのは重々承知!こんな「会いたい」なんて言うのも身勝手だと判ってはいるのですが
それでも会いたかった気持ちに変わりは無く。
そうか・・・会いに来てもらうという気持ちが不遜だったのかも知れない・・・!
観光がてら自分からbbbさんに会いに行くという気持ちが必要だったんだ・・・!
ごめんなさい でもやっぱり悲しい。悲しい、です。嗚呼・・・酷く身勝手だなぁこの発言は。
事情があって、一番悲しいのはbbbさんかも知れないというのに。
スポンサーサイト

[2008/03/09 23:31] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/308-3660b400


